fxで勝つ方法は?初心者でもど素人でもたったの1か月で資金を2倍にした方法を紹介!

FXで勝つ方法はあるの?

FXは手軽にできる投資法として人気があります。
しかし、為替レートの動きを読むのは難しく、
ほとんどの人は途中で挫折してしまいます。

ですが、実際に利益を上げ続け、毎月数百万から数千万円の収入を得ている人も
たくさん存在します。

彼らはもちろん、自分なりの勝ちパターンを持っており、
初心者のトレードとは全く違う方法で利益を上げ続けています。

そこで、この記事では、初心者でも簡単にFXで勝つ方法を紹介します。

地道な努力をするしかない?

FXで勝ち続けているトレーダーは、ほとんどが血のにじむような努力をしています。
まず、必須なのは過去チャートの分析です。
チャートを見るだけでなく、バックテストのビジュアルモードで値動きを確認したり、
実際に印刷してパターンを割りだしたりします。

さらに、要人発言や経済指標発表などのファンダメンタルズ分析も欠かせません。
世界経済を学ぶことで、通貨間の強弱を把握し、非常に緻密なトレーディングが可能になり、
高い勝率を誇っている人もいます。

このような努力は常人には不可能

しかし、これらの努力を我々素人が真似するのは不可能です。
まず、最初のチャート分析ですら、ほとんどの人は面倒くさくて挫折してしまうでしょう。

ですが、我々初心者は永久にFXで勝つことができないのかといえば、
そんなことはありません。

ネット上で販売されているあるツールを使うことで、初心者でも簡単に勝てるようになります。

ツールでなぜ勝てるのか?

これらのツールの正体は、オリジナルのインジケーターといわれるものです。

インジケーターとは、相場の動きを予想するツールのことで、いくつもの種類があります。
もちろん、相場の動きを一つのインジケータで把握することは不可能ですが、
パラメータなどに手を加え、さらに複数個を組み合わせれば、的中率を高めることができるのです。

初心者でも簡単に勝てるツールとは

初心者でも爆益をあげられる、大人気のFXツールを紹介します。

モンスタートレンドゾーンFX

モンスタートレンドゾーンFXは、現在最強のFXツールです。

モンスターは、矢印に従ってエントリーするだけという、極めて簡単な仕組みになっています。
さらに、上昇なら緑、下降なら赤というように画面の色が変わるので、
トレンドが終わるタイミングが簡単にわかります。
つまり、利確のタイミングが誰でもわかるので、最大限にまで利益を伸ばすことが可能になるのです。

私自身は所持していませんが、私の周りのトレーダーの間で大流行しています。
ほとんどの人は一日数十pips程度の利益を獲得していますし、
中上級者であれば、コンスタントに50pipsから100pips以上の利益を獲得している人もいます。

さらに、一番特筆すべきは完全初心者がモンスターFXのおかげで、
2週間で資金を2倍にしたということです。

スポンサーリンク

彼はFXのことが何であるかすら知らない完全な素人だったのにも関わらず、
モンスターの矢印通りにエントリーを続け、気が付いたら50万円の投資資金が、
あっという間に100万円になっていたのです。

このように、モンスターFXを使えば、
どんな初心者でも簡単に勝ちまくることができます。
モンスターはもともと100名限定で販売されていたのですが、
最近再販を始めたようです。

キャンペーンが終わる前に申し込みください!

一秒スキャルFX

文字通り一秒でトレンドを判断することができる「マックスアベレージキャンドル」など、
見やすさを追求したインジケータを集めたツールです。

圧倒的にシンプルで見やすいデザインのため、
初心者でも相場の状況を簡単に把握することができ、
上級者と同じような目線でトレードが可能になります。

ですが、一秒スキャルFXは、
モンスターのように矢印を見てエントリーするような
適当な使い方では勝つことはできません。

ですから、
しかし、年間数千万円を稼ぐプロトレーダー、マックス岩本さんのFX講座を動画で受講することができます。

この講座で基礎からFXについて学ぶことができ、
どんな初心者でも、短期間で利益を上げるFXトレーダーに成長することが可能なのです。

もちろん、一秒スキャルFXで付属するオリジナルインジケーターの使用法についても、
実際のチャートを見て学ぶことができるので、中級者以降の人もレベルアップすることが可能です。

まとめると、一秒スキャルは、
モンスターとは対照的に、
FXの基礎をわかりやすく学び、初心者でも勝てるトレーダーに
成長することができる教材なのです。

FXで勝てる方法はツールを購入することだ!

FXで勝つためには、血のにじむような努力が必要です。
累計数百時間~数千時間もチャートを分析すれば、
どんな初心者でも勝てることができるようになるでしょう。

ですが、そんな暇も根性も多くの人は持ち合わせていません。
そこで、勝てると評判のFXツールを使って、経験や知識の差を補うのが最も賢いやり方です。
特に、モンスタートレンドゾーンFXというツールは、私の周りのトレーダーのほとんどが実際に使用しています。
中には、たった2週間で資金を2倍にした人もおり、
どんな初心者でも勝てるようになるためおすすめです。

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする