FX教材のおすすめは?初心者でも簡単に稼げる情報商材を紹介!

初心者でもFXで稼げるおすすめ教材を紹介!

初心者でも簡単に稼げるFX教材のおすすめを紹介します。

FXの教材は、無数に出回っていますが、
中にはテキスト通りにやっても全く稼げない悪質な商材も
存在します。

そこで、
ただしいFX教材の選び方をあなたにお教えするとともに、
私が実際に使ってみてよかった教材を紹介します。

正しいFX教材の選び方

まず、あなたに正しいFX教材の選び方を紹介します。
ノウハウが明記されているか

実践して稼げる教材は、公式サイトにノウハウが明記されていることがほとんどです。
やり方を全て公開してしまうと、
商売あがったりになりますが、
それでも正しい教材は、ノウハウの大部分を無料で公開しています。

ノウハウをちゃんと公開することで、
安心感が生まれ、ちゃんとした教材であることをアピールしているのです。

具体例

たとえば、ドラゴンストラテジーFXという商材では、ちゃんとツールの詳細を公式サイトに明記していますし、
動画で実際にトレードしているところを見ることができます。

ドラゴンと同じ会社から発売されている

ブラックAIストラテジーFX
モンスタートレンドゾーンFX

も同じで、過去のトレード動画が見れますし、
メルマガに登録すると、直近の実績も見ることができます。

また、一秒スキャルという商材も、
公式サイトに詳しいロジックが解説されているので、
どうやって稼ぐのかが購入する前からはっきりと明示されています。

一方、怪しい商材は、
主婦でも一日5万円稼げる
ほったらかしでお小遣いをGET!
など、甘い言葉ばかりが並べ立てられ、
あやふやで何をいいたいのか全く伝わってきません。

つまり、FXの教材を選ぶ際には、
ノウハウや実績がはっきりと明示されているものにしましょう。

会社名で選ぶ

また、商材を販売している会社も非常に重要です。
中には、全く稼げないツールや塾を高額で販売している悪徳業者もあるので注意が必要です。

先ほど例に出した、ドラゴンなどを販売するグローバルロイズ、
一秒スキャルなどを販売しているクロスリテイリングという会社は、
長年FXの教材を販売している信頼できる会社なので安心です。

実績を完全に信用しない

最後に、

一日●●円稼げた
月間●●pips獲得した
勝率●●%のツール

という、過大広告ぎみの実績は、絶対に信用してはいけません。
FXの実績は容易に偽造できます。後からチャートを見て、
「この波とこの波でエントリーして勝ちました」
と言うことは、誰にでもできます。

ですから、教材のホームページに書かれているうたい文句は絶対に鵜呑みにしないようにしましょう。
ただ、どこの教材も商売でやっているので、多少は実績を過大広告気味に宣伝しています。
中には本当に優良な教材もあるので、売り込み臭にそこまで敏感になる必要はありません。

おすすめの教材を紹介!

私が実際に購入したことがあるおすすめのFX教材を紹介します。

ドラゴンストラテジーFX

ドラゴンストラテジーFXは、
最も売れている教材の一つです。

スポンサーリンク

矢印のみでエントリーするだけで利益を得られるという触れ込みで、

操作が非常に簡単なことから、
初心者にも人気が高いです。

ただ、さすがに何も考えずに矢印のみでエントリーしているだけでは
勝率は安定しません。

ですから、ボリンジャーバンドなどの他のインジケーターを併用したり、
一時間足でトレードするなど(圧倒的高確率で勝てます)

工夫が必要です。

ブラックAIストラテジーFX

ブラックAIストラテジーFXは、
ドラゴンストラテジーの後継機で、
AIを用いて開発された最新のFXツールです。

やはりドラゴンと同じ矢印ツールですが、
こちらのほうが矢印がでる頻度が高く、
利益を得る機会が多いのが特徴です。

さらに、ブラストAIには
自動決済システムが搭載されており、

エントリーした後は勝手に利確とロスカットをしてくれるため非常に便利です。

ですが、やはり矢印に従うだけでは勝てないので、
ボリンジャーバンドなどと併用してダマシを見分ける作業が必要になります。

一秒スキャルFX

一秒スキャルFXは、教材+オリジナルインジケーターのセットです。
動画教材では、
一日40pipsを獲得する凄腕トレーダーのMax岩本さんから、
FXの基礎から実際の稼ぐノウハウに至るまでを詳しく教えてもらえます。

さらに、インジケーターも非常に見やすく、色を見ただけで
トレンドを判別することができ、瞬時にエントリー判断を行えます。

初心者でも文字通り一秒で稼げるレベルの教材なので、
是非お試しください!

モンスタートレンドゾーンFX

モンスタートレンドゾーンFXは、最近発売された、最新のFXツールです。

モンスターFXは、
ドラゴンやブラックAIと同じく、矢印が出たらエントリーするという誰でも使えるツールです。

さらに、トレンドが発生すると、画面の色が変わり、
トレンド継続が1目でわかるようになっています。

ですから利益を簡単に伸ばすことができ、一日数十pipsから100pips以上獲得することも可能です。

モンストFXは、私自身は購入していませんが、私の知人がすでに何人も購入しており、
驚異的な利益を上げています。

ほとんどの人が、コンスタントに一日数十pips獲得しており、

中には、たった15日で資金を2倍にした人もいます。
しかもその人はFXの完全な初心者で、ダウ理論や抵抗はおろか、
MT4の使い方すら全く理解していません。

ですが、矢印でエントリーし、画面の色が変わるまでエントリーし続けるという
モンスターのルール通りにトレードするだけで、50万円あった資金がいつのまにか
100万円になっていたのです。

モンストFXは数量限定販売となっていて、一時期販売が停止されていました。

最近また再販を始めたようなので、
キャンペーンが終了する前に是非お申し込みください。

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする