毛が抜ける女性の原因と対策を紹介!あなたの抜け毛は薄毛のサイン?

毛が抜ける女性の原因と対策を紹介!

女性でも毛が抜ける悩みを抱えていらっしゃる方は年々増えてきています。
一度毛が抜け始めると、中々もとに戻すのは難しく、
あっという間に薄毛が進行してしまうことがあります。

現代の女性は、ヘアカラーやパーマ、食生活や生活習慣の乱れなどが原因で、
髪の毛が弱っています。

ですから、抜け毛が気になり始めた段階で、
効果のある育毛剤などで早めのケアを行うようにしましょう。

↓↓私が一番おすすめする育毛剤はこちら↓↓↓

https://belta-shop.jp/

女性でも毛が抜けるのを放置すると・・・

女性でも毛が抜けるのを放置すると、大変なことになってしまいます。
残念ながら、女性でも男性のように薄毛が進行し、ハゲになってしまう可能性もあります。

特に、ヘアカラーやパーマなどで頭皮が傷んでいると、髪の毛が抜けやすくなり、
薄毛が進行しやすくなります。

ですから、現在の女性のほとんどが、薄毛になるリスクを抱えているのです。

女性が薄毛になる原因

女性が薄毛になる原因は、ヘアサイクルの乱れがほとんどです。
髪の毛には寿命があります。

健康な髪の毛の寿命はだいたい5年から7年です。
寿命が終わると、毛穴の奥に待機していた新しい髪の毛が生えてきます。

この繰り返しをヘアサイクルと呼びます。

ですが、ヘアカラーやパーマなどによる頭皮のストレスなどが原因で、
髪の毛が途中で抜けてしまった場合、次に生えてくる髪の毛の寿命も
短くなってしまいます。

これは、髪の毛が途中で抜けると、体が勝手に髪の毛の寿命を短く設定しなおしてしまうためです。
そのため、抜け毛が始まると、だんだん髪の毛の寿命が短くなっていき、
細くて柔らかい毛が目立つようになってきます(軟毛化)

薄毛がさらに進行すると、
まだ成長途中の細い髪の毛まで抜けてしまうようになってしまいます。

そして、最終的に毛穴から何も生えてこなくなってしまい、完全なハゲ頭になってしまうのですが、
女性の場合はここまで進行することはありません。

ですが、ヘアサイクルが乱れ、髪の毛の寿命が短くなると、
細くて柔らかい毛が増えるので、薄毛がかなり目立ってしまいます。

前髪や頭頂部が透けて見えるようになってしまい、他人から見ても
「あ、この人髪の毛が薄いな」
と明らかに薄毛であることが分かる状態になってしまいます。

女性の抜け毛を治す方法

女性の抜け毛を治す方法は、
効果のある育毛剤を使うのが、
一番おすすめです。

一度抜け毛のスイッチが入ってしまうと、
放っておいても決して元に戻ることはありません。

ハゲている人が、放置しても絶対に髪が生えてくることがないのと
同じです。

そこで、早めに育毛剤で対策する必要があります。

今なら女性の薄毛対策におすすめの育毛剤を紹介しますので、
抜け毛にお悩みなら是非お試しください。

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤は、数ある女性用育毛剤の中でも、最も薄毛対策におすすめの商品です。
特に抜け毛が増え始めたり、前髪や頭頂部のボリュームが気になるなどの初期の薄毛に対してはバツグンの効果を発揮します。

ベルタ育毛剤を使った人の感想は、

生え際や頭頂部の薄毛が目立なくなった
抜け毛が明らかに減った
髪の毛のハリやコシが蘇り、ボリュームが増えた

など、女性の薄毛に対して総合的な効果を発揮していることが分かります。

この、ベルタ育毛剤の効き目の秘密は成分の多さにあります。
センブリエキスや酢酸トコフェロールなど、56種類の育毛成分が含まれており、頭皮環境を正常な状態に戻します。

これらの成分は、薄毛の原因となる

頭皮の血行不足
ヘアカラーやパーマによる頭皮のストレス
加齢によるホルモンバランスの乱れ

などを改善し、薄毛の進行を食い止める効果が期待できるのです。

また、ベルタ育毛剤は、他の商品と比べて浸透力が早く、効果が出るのが比較的早いのが特徴です。

ベルタ育毛剤は育毛成分を1,000分の1ミリまで微粒子化しているため、頭皮に吸収されやすいため、すぐに効果を発揮しやすいのです。このため、使い始めて1カ月もしないうちに、抜け毛が減るなどの効果を実感した人もいます。

スポンサーリンク

しかも、ベルタ育毛剤は全くの無添加で、人体にとって有害な化合物が一切含まれていません。ですからアトピーなどの敏感肌や、妊娠中や授乳中の女性の薄毛対策にもぴったりです。

このように、育毛剤としての品質が高いことから、ベルタ育毛剤は満足度が非常に高く、ほとんどの人がなんらかの効果を実感しているのが特徴です。

アットコスメなどのレビューサイトでもベルタ育毛剤のレビューは数百ありますが、マイナスの意見を書き込んでいる人はほぼ皆無です(私には見つけられませんでした)

ベルタ育毛剤はこういう人におすすめ

もしあなたが、薄毛を今すぐに改善したいのなら、
ベルタ育毛剤は絶対に買うべきです。

ベルタ育毛剤は浸透力が高く、頭皮に素早く染み込むため、
効き目の早さには定評があるからです。

売上面でも人気ナンバーワンを誇っており、薄毛対策ならベルタ育毛剤にお任せといえるほど信頼性が高い商品なのです。

現在公式サイト限定でキャンペーンを実施しており、初回3980円で購入できるので是非お試ししてみて下さい。

↓↓ベルタ育毛剤を半額で申し込む↓↓↓

https://belta-shop.jp/

イクオス

イクオスは女性用育毛剤の中でも特に薄毛対策としての効果が高く、おすすめできる商品の一つです。イクオスには、効果抜群の最新育毛成分「アルガス2」を始め、実に80種類以上の成分が配合されています。

このアルガス2は、血行を促進して髪の毛の成長を助けるだけでなく、毛母細胞の活性化、頭皮のホルモンバランスの正常化など様々な育毛効果があることが分かっています。

これらの育毛効果によって、薄毛の女性がイクオスを使うとみるみるよくなっていきます。
しかも、生え際が後退したり、分け目や頭頂部が薄くなり、つむじが広がって見えたりするなど、比較的症状がひどい薄毛にも抜群の効果を発揮するのがイクオスです。

実際、アルガス2の育毛効果は、病院で処方される「ミノキシジル」よりも効果が2倍以上高く、78%もの女性が3カ月以内に効果を実感できるほど、効き目が早いのが特徴です。

ミノキシジルは「リアップ」などの男性用育毛剤に含まれている成分で、強力な発毛効果があることがわかっていますが、アルガス2はミノキシジルよりも高い性能を誇っているのです。

しかも、ミノキシジルには副作用がありますが、アルガス2を始め、イクオスに含まれている成分のすべてが副作用のない天然由来成分です。そのため、そのため、あなたの体に害を及ぼすことは一切なく、どんな敏感肌の人でも大丈夫です。

さらに、公式サイトではサプリとセットで購入するとさらにお得になるキャンペーンを実施しています。イクオスサプリは髪の毛が成長するのに必要な亜鉛などのミネラルやアミノ酸などの成分が豊富に含まれており、薄毛対策には欠かせません。

もちろん育毛剤単体で購入しても十分ですが、サプリとセットならもっと効果を発揮します。

イクオスはこういう人におすすめ

もしあなたが薄毛をしっかりとケアしたいのなら、
イクオスは絶対に買うべきです。

イクオスは女性用のリアップなどに含まれる成分(ミノキシジル)よりも
高い効果があることが実験からわかっています。

ですから、生え際などが目立ってくるなどの、進行した薄毛にも
効果があります。

薄毛に強い悩みがあるのなら、イクオスを買って損はありません。

45日間の返金保証もあるので、申し込みはお早めに!

↓↓↓イクオスを割引価格で購入する↓↓↓

http://iqos-official.jp/

抜け毛を対策するなら今!

女性の抜け毛は早期発見、早期治療が一番大事です。
抜け毛が気になるのは薄毛の初期症状なので、
症状が進行する前の早めのケアがカギとなります。

ですから、もしあなたが抜け毛が気になっているのなら、
育毛剤は絶対に買うべきです。

特に、ベルタ育毛剤は効果を実感するのが早く、
人気なのでおすすめです。

抜け毛や薄毛を気にするとストレスがたまり、
さらに症状が進行します。

ですが、育毛剤を使えば、すぐに不毛な悩みから解放されるでしょう。

ベルタ育毛剤は現在キャンペーン実施中なので、
申し込みはお早めに!

↓↓ベルタ育毛剤を半額で申し込む↓↓↓

https://belta-shop.jp/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする