カロリーカットサプリでおすすめはこれ!ダイエット中でもいくらでも食べられる?

カロリーカットサプリでおすすめを紹介!

ダイエットをしてもなかなか効果が出ない・・・
食事制限が辛い・・・

そんなあなたにはカロリーをカットする効果があるサプリがおすすめです。
なぜなら、これらのサプリを飲めば、脂肪がつきにくくなるので、
好きなものを食べながらダイエットすることができるからです。

もうダイエット中だからといって、甘い物や炭水化物を我慢する必要はありません。
食べたいものを思いっきり食べて、楽しくダイエットをすることができます。

この記事では、
ダイエットでお悩みのあなたに、
カロリーカットするサプリのおすすめを紹介します。

私が一番オススメするサプリはこちら

カロリーをカットするサプリの仕組み

カロリーをカットするサプリは、大きく2つに分けることができます。
一つ目は、脂肪や糖分を分解する効果があるサプリです。

これらのサプリメントには、プロシア二ジンや葛の葉イソフラボンなどの、糖分や脂肪を分解し、
内臓脂肪がたまりにくくなる成分が含まれています。

甘い物や炭水化物などを食べすぎると、
消化のスピードが追い付かず、内臓脂肪がたまります。

ですが、これらのサプリメントを飲めば
糖分や脂肪分が、内臓脂肪になる前にエネルギーとして
消費されるため、太る心配がなくなるのです。

一方、カロリーカットサプリにはもう1つのタイプがあります。
それは、新陳代謝を活発にして、カロリーを消費させやすくして、
脂肪を燃焼させる効果を持つタイプです。

こちらのタイプは、厳密にいうとカロリーをカットするのではなく、
痩せやすい体になって消費カロリーを増やそうというものです。

これらのサプリメントには、血流を促進する成分や、、
アミノ酸など、筋肉量を増やす成分などが含まれており、

高カロリーなものを食べてしまっても、皮下脂肪になる前にすぐに燃焼することが
可能です。

カロリーカットサプリの選び方について

では、カロリーカットサプリはどのように選ぶとよいのでしょうか?
ダイエットサプリは世に溢れており、効果があまり期待できないものも多いです。

そこで、ちゃんとした信頼性のあるサプリをすぐに見分ける方法を伝授します。

機能性表示食品

サプリメントを選ぶときは、「機能性表示食品」であるかどうか
は最低限確認するようにしましょう。

なぜなら、機能性表示食品に登録されるためには、
日本政府が定めた審査に合格する必要があるからです。

機能性表示食品とは、国が始めた健康食品のための認定制度で、

含まれている成分がちゃんと効果があるのか実験を行い、
結果がでなければ審査に合格しません。

ですから、機能性表示食品で、ダイエットの効果があると表示されているものは、
国から正式に痩せる効果があると認められているのです。

なんの認可もうけていない商品よりも、機能性表示食品のほうが信頼度が違います。
ですから、必ずダイエットサプリを購入するときは、機能性表示食品かどうかだけは
必ず確認しておいてください。

おすすめのカロリーカットサプリ

実績が高く、信頼できるカロリーカットサプリを紹介します。

②プロシア8

プロシア8は、一日分でなんとリンゴ8個分のプロシア二ジンを含んだ、
大人気のカロリーをカットするサプリです。

プロシア二ジンB2は、ポリフェノールの一種で、
脂肪が体内に吸収されるのを防ぐ効果があります。

さらに、糖分が脂肪に変換されるのも防いでくれるため、

カロリーカット効果が期待できるのです。

さらに、プロシア二ジンの他にも
オリーブオイルから抽出した「オレアノ―ル酸」など、
8種類のダイエット成分を含んでおり、かなりの結果が期待できます。

→プロシア8の公式サイトはこちら

ダイエット効果を国から認められている

しかも、プロシア8は、女性の脂肪を減らし、
体重を減らす効果を国から正式に認めらています

プロシア8のダイエット効果は、機能性表示食品として消費者庁に認定されており、ダイエット効果を公式に名乗ってもよい許可が与えられているからです。

プロシア8は、臨床試験(医薬品と同じ試験)によって、12週間(3か月)で平均3キロ以上の体重を減らす効果があることが証明されています。

スポンサーリンク

プロシア8を飲んだ人数十人と、飲まなかった人数十人の体重を比較するという実験(プラセボ検査)を行った結果、プロシアを飲んだ人は平均で3.4キロもの体重が減少していたことが確認されました。

しかも、ウエストの周りの肉を集中的に減らすことも分かっており、
MRI写真を見ればお腹の脂肪が減っていることが一目瞭然です。

このプロシア8は、体重を減らす効果が正式に認められた最初のサプリメントです。

血中の脂肪や糖分を減らす(トクホのお茶など)ものはあっても、直接「体重を減らす」サプリメントはありませんでした

つまり、プロシア8は、
他のサプリなどと違い、ちゃんとしたダイエット効果が認められているのが最大の特徴なのです。

ですから、他のダイエットサプリなどを試して効果がなかった方や、挫折してしまった方に特におすすめです。

プロシア8は定価6980円ですが、
初回限定でなんと無料(送料負担のみ500円・2回目以降も29%OFFの4980円)
でお試しできるので、

ダイエットとリバウンドにお悩みの方はお気軽にお申し込みください!

↓↓↓今すぐクリックして、プロシア8を500円で申し込む↓↓↓

https://graceas.jp/

②内脂サポート

内脂サポートは、有名企業のファンケルが開発したカロリーカットサプリです。

内脂サポートは、ビフィズス菌やグルコサミンの効果で、
内臓脂肪を減らす効果が、

機能性表示食品として、日本政府に正式に認められているのが特徴です。

ちゃんと臨床試験(効果が本当にあるかどうかを確かめる検査)を
行っていますし、副作用なども一切ありません。

今なら1500円(送料無料)でお試し出来ますので、
肥満気味の方や、お腹の脂肪が気になる方は是非お試しください。

↓↓↓今すぐクリックして、1500円で内脂サポートを申し込む↓↓↓

http://www.fancl.co.jp/

③シボヘール

シボヘールも、有名な機能性表示食品で、カロリーカット効果が認められています。

シボヘールは、葛の葉イソフラボンという成分を配合しており、
8週間から12週間程度で効き目が表れます。
お腹の脂肪を減らし、あなたのダイエットを助けます。

初回980円なので、気軽に試すことができます。

http://www.shiboheru.diet/

まとめ

カロリーカットサプリはたくさんありますが、
機能性表示食品であるかどうかだけは最低限気を付けたほうがいいでしょう。

これらのサプリでカロリーをカットすれば、食べたいものを食べたいだけ食べながら
ダイエットできるので非常におすすめです。

楽して痩せたい方は是非お試しください!

私が一番オススメするサプリはこちら

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする