マイケアのなたまめ歯磨きの効果で歯周病みたいな口臭がスッキリさわやかに!

マイケアのなたまめ歯磨きは効果抜群!

マイケアのなたまめ歯磨きは素晴らしいです。

なたまめには、口臭を防ぐ効果があります。

さらに、なたまめには膿を出す効果が強く、
口臭だでなく、
歯肉炎や歯槽膿漏などの歯周病や、蓄膿症を防ぐ効果もあります。

なたまめ歯磨きは発売以来大ヒットしており、
現在450万本を突破。

口臭や歯周病に悩む人から絶大な支持を得ているのです。

私も口臭や歯茎の腫れが気になっていたので、
なたまめ歯磨きを試してみましたが、今では全く気にならなくなりました。

驚くほどの結果になったので、なたまめ歯磨きは本当におすすめです。
今なら初回半額の1620円でお試しできる(いつでもキャンセル可能)ので、
是非お申し込みください!

https://www.mycare.co.jp/

口臭に悩まされていましたが・・・

私はひどい口臭に悩まされていました。
口臭は自分ではわかりませんが、たまにマスクをするときなどに
感じることがあります。

硫黄のようなひどい臭いが鼻を突き、こんな口臭をまき散らしているのかと
ショックを受けていらい、ずっと人に迷惑をかけていないか過敏になっていました。

もちろん、口臭を治すためにいろいろな努力をしたのですが、
全く効果がありません。

毎回念入りに歯磨きをして、マウスウォッシュでうがいをし、
ガムを噛んでいましたが、全く効果がないのです。

どうしていいか分からなくなった私は、
絶望に暮れてしまいました。

私の口臭の原因

ある日、歯を磨いていた私は、自分の歯茎が腫れていることに気付きました。
さらに、歯茎が垂れ下がっており、色も赤黒く不健康な色をしていました。

これはひょっとして、歯周病?

歯周病は歯茎が細菌によって腐ってしまい、悪臭が漂ってくる病気です。
さらに放置すると膿が出てきて、歯がグラグラするようになり、
最終的に歯が抜けてしまいます。

確かに私の歯茎も膿のようなものが出始めており、
かなり歯周病は進行していると思われました。

このままでは口臭だけでなく、
歯が抜けて入れ歯になってしまう・・・

私は本気で自分の歯のことを心配し始めました。

歯医者の治療は痛い・・・

もちろん歯周病は歯医者に行けば治してもらうことができます。
しかし、歯医者の治療は歯茎と歯の間に針を刺して、薬を塗り込むという、
想像を絶する痛みを伴います。

スポンサーリンク

ですから、私はこの痛みを恐れて、歯医者に行くことをずっとためらっていました。

歯医者に行かずに歯周病を何とかしたい!

そこで私は、歯医者に行かずに歯周病を何とかする方法を調べました。
すると、ある成分が歯周病にとても効果があるということが判明しました。

それが・・・

なたまめだったのです。

なたまめは、巨大なマメ科の植物で、日本では鹿児島県などで生産されています。
なたまめには「カナニバン」という成分が含まれています。

カナニバンは、殺菌効果や抗炎症効果が高く、特に膿を抑える効果が高い成分です。
そのため、なたまめを煎じた「なたまめ茶」は、蓄のう症などの治療に古くから用いられています。

そんななたまめですが、実は歯肉炎や歯槽膿漏など、歯周病にも効果があることが分かっています。

毎日なたまめの成分が含まれる歯磨き粉で歯磨きをしたところ、

・口臭が治った
・歯茎の腫れが治まった
・歯茎から膿が出なくなった

などの効果を実感した人も多いです。

なたまめ歯磨きを試してみた

そこで、私はなたまめ歯磨きを試してみることにしました。
すると、あれだけ嫌だった口臭を始め、
パンパンだった歯茎の腫れなどが、すぐに気にならなくなったのです。

これで口臭のことを気にせず、他人を不快にさせるかもしれないという罪悪感を
感じることもなくなりました。

今では悩みもなく、元気で明るい生活を送っています。
これもマイケアのなたまめ茶のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。

なたまめ歯磨きは絶対買うべき!

もしあなたが

口臭が気になる
歯茎が腫れている・出血している

などの悩みがあるのなら、なたまめ歯磨きは絶対に買うべきです。
普通の歯磨き粉やマウスウォッシュでは、歯周病が原因の口臭をケアすることは
難しいです。

しかし、なたまめに含まれるカナニバンは、殺菌効果や膿を抑える効果が高く、
根本的に原因を解決することができます。

今なら初回半額のたったの1620円でお試しできるので、
是非お申し込みください!

https://www.mycare.co.jp/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする