プロタブ(protab)のHMB効果で、ロッキーみたいにダイエットに成功?

プロタブ(protab)のHMB効果に括目せよ!

プロタブは、大人気のHMBダイエットサプリです。

HMBとは、筋肉がつきやすくなる成分で、
プロテインの20倍もの効果があります。

そのため、HMBを毎日摂取していると、普段運動しない人でも、
簡単に筋肉を付けることができます。

つまり、ハードなトレーニングをしなくても、
引き締まったスリムなボディが手に入るのです。

ですが、HMBは、食べ物にはほんのわずかな量しか含まれておらず、
サプリメントなどでまとめて摂取する必要がありますが、

プロタブには、たった6粒(一日分)に、
なんと生卵50個分ものHMBが含まれています。

さらに、筋肉が付くと新陳代謝が上がり、痩せやすい体になります。
何もしなくても勝手に痩せていくので、我慢して食事制限する必要もありません。
ダイエット中でも好きなものが食べられるのは、とても心強いですね!

これはロッキーもびっくりの筋トレ効果ですね!

そのため、プロタブは現在日本中で大人気となっており、
Amazonでのダイエットサプリランキングでも一位を獲得するほど
支持されています。

今ならたったの480円で購入できるので、
是非お試しください。

https://bands-store.jp/

プロタブと出会う前の私

私は昔は痩せていたのですが、
20代後半になってから激太りしてしまいました。

10キロ以上も太ってしまい、
まるで別人のようになってしまったのです。
もちろん昔買った服も入らなくなってしまい、
外に出るのも恥ずかしい状態に・・・

さすがにこのままではいけないと、
ダイエットを始めましたが、全く痩せることができません。

せっかく体重が落ちてきても、リバウンドが起こって
元に戻ってしまいます。

私はもう、元のスリムな体型には戻れないの・・・?
悲しみのあまり、涙にくれる日々が続きました・・・

ダイエットをしてもやせられない理由とは?

なぜ私はダイエットをしてもリバウンドばかりで、
痩せることができなかったのでしょうか?

それは、私の体の筋肉量が足りなかったからです。
筋肉が多いと、筋肉を維持するために、体はカロリーを消費します。

そのため、筋肉量が多い人は、基礎代謝(何もしなくても勝手に消費されるカロリー)が
高く、非常に痩せやすいのです。

たとえば、スポーツ選手は普通の人より何倍も多くの食事を食べますが、
体重が大きく変化することはありません。

これは、筋肉の量が多く、基礎代謝が普通の人よりもずっと多いからです。

一方、私のように筋肉の少ない人が太ってしまうと、
基礎代謝が低いために、なかなか痩せることができません。

特に、もともと痩せていたのに、急に太りだしてしまった人は要注意です。
痩せていた人は筋肉が少ないため、一度ぜい肉がつくとなかなか落とすことが
難しいからです。

ですから、ダイエットをしてもやせられない人は、
筋肉を増やして基礎代謝をアップさせ、
痩せやすい体を作ることが肝心なのです。

効果的に筋肉を増やす方法とは?

では、私たちのような筋肉が少ない人は、
どのようにして筋肉を増やせばいいのでしょうか?

私たちは普通の人よりも筋肉がつきにくいため、
ひたすら筋トレしてもなかなか結果がでません。

そのため、筋肉が付きやすいように工夫をしなければならないのです。

筋肉をつきやすくするためには、プロテインやアミノ酸などの
筋肉の元となる成分をたくさん食べることが重要です。

中でも、HMBと呼ばれる成分は、
プロテインの何倍も筋肉が付きやすくなる効果があります。

HMBは肉や卵などに含まれており、

毎日摂取していると、普段運動しない人でも、
簡単に筋肉を付けることができます。

さらに、嬉しいことに、HMBは、
あまり運動しない人ほど高い効果を得られるというデータもあります。

スポンサーリンク

つまり、HMBを摂取していれば、
筋トレなどよりもずっと楽に筋肉を付けることができ、
痩せやすい体を作ることができるのです。

HMBが含まれている食べ物

HMBはタンパク質の一種で、
肉や卵などに含まれています。

しかし、これらの食べ物から得られるHMBはほんのわずかです。
そのため、効果を実感するレベルのHMBを得るためには、

毎日卵を50個程度食べる必要があります。

毎日50個の卵を食べるのは、ロッキーでも不可能なので、
現実的ではありません。

ですから、HMBは必ずサプリメントなどでまとめて補う必要があるのです。

HMBが含まれるおすすめのサプリメントとは?

筋肉を付けて痩せやすい体を作るために、
私はHMBが含まれているサプリを探しました。

すると、あるサプリメントがとても評判がいいことがわかりました。

アマゾンのランキングで一位を獲得し、
口コミでも大人気のそのサプリメントは・・・

運動嫌いの私でも楽々ダイエットできました・・・神咲さん(26歳)

私は運動嫌いで引きこもりがちです。
そのため、歳とともにどんどん太ってしまいました。

ですが、HMBを補給するようになってから、
自分の体型にも自信が持てるようになりました。

筋トレや食事制限など、苦しいことが一切ないのでとても助かっています。

ジムに通うのを3日で挫折した私でも・・・川上さん(31歳)

私はここ数年で激太りしてしまったので、
ジムに通い始めました。
しかし、もともと体力に自信がなかった私はすぐに挫折して、
3日で辞めてしまいました。

ですが、どうしても痩せたかったので、HMBを試しに飲んでみたら
これが物凄い効果を発揮したんです!

今はあまり食事にすら気を使っていませんが、毎日体重計に乗るのが
楽しみなくらい結果を残しています。

プロタブだったのです。

プロタブには、たった6粒(一日分)に、
なんと生卵50個分ものHMB(1550mg)が含まれています。

これだけの量を一度に摂取できれば、
どんなに筋肉が付きやすい人でも大丈夫です。

筋肉の量をふやすことができれば、
基礎代謝がアップし、痩せやすい体を作ることができます。

私はさっそくプロタブを飲んで、ダイエットを再開することにしました。

HMBを飲んだ結果・・・

HMBを飲み始めた結果、私の体は基礎代謝がアップしたようで、
だいぶ痩せやすい体になることができたようです。

一か月でお腹もだいぶ引っ込みましたし、
体重も5キロ以上減らすことができました。

私が変わることができたのも、全てプロタブのおかげです。
本当にありがとうございました。

結局プロタブは買いなのか?

あなたがもし、ダイエットで悩んでいるのなら、
プロタブは絶対に買うべきです。

プロタブは筋肉をつきやすくする効果があるHMBが豊富に含まれたサプリです。
筋肉が増えると基礎代謝がアップし、痩せやすい体になることができます。

基礎代謝を上げれば、何もしなくても勝手にカロリーが消費されるので、

毎日苦しいだけの運動をすることもありませんし、
食べたいものを我慢する必要もありません。

つまり、HMBなしでダイエットするよりもずっと楽に痩せることができるのです。

今なら初回480円(返金保証あり)でお試しできるので、
キャンペーンが終了しないうちにお早めにお申し込みください!

https://bands-store.jp/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする