北の大地の夢しずくの効果で不眠症だった私が毎日9時間睡眠?

北の大地の夢しずくの効果はすごい!

北の大地の夢しずくは素晴らしい睡眠サプリです。

北の大地の夢しずくには、

テアニン
ギャバ
クワンソウ

などの、起床時の疲労感をやわらげ、すっきりと起きられる成分だけでなく、

アスパラから抽出した

アスパラプロリン

という成分が含まれています。

この成分は、ストレスなどで寝つきが悪い人でも、
スーッと眠くなれる効果があります。

実は、寝つきが良くなる成分が含まれた睡眠サプリは非常に珍しく、
その中でも北の大地の夢しずくは一番値段が安く、実感率も高いです。

私も仕事のストレスでなかなか寝付けなかったり、
夜中に目を覚ますなどの症状に悩まされていましたが、
北の大地の夢しずくを飲んでからというもの、

毎朝元気に起きて、仕事に行けるようになりました。

今なら一か月分が3221円(一日当たりたったの107円)
でお試しできるので、

毎日9時間ぐっすり眠りたい方は是非お申し込みください!

↓↓↓今すぐクリックして、お得なキャンペーンに応募する↓↓↓

https://www.kyusokuseibun.com/

よく眠れなかった私

私は最近仕事が忙しかったので、
あまり眠れなくなってしまいました。

仕事から帰ってきても、だらだらしていると時間がすぐになくなってしまいます。
夜中の2時ごろに寝ても、それから一時間以上も寝付けずに、結局眠ったのが4時間未満という
ことも珍しくありませんでした。

さらに、休日などに寝だめしようとしても、
4時間以上寝ると途中で目を覚ましてしまいます。

このため、私はまとまった睡眠が取れなくなり、
いつも眠くて頭がボーッとしている状態でした。

寝つきが悪くなる原因

寝つきが悪くなる一番の原因は、ストレスです。

小学生ぐらいの子供がぐっすりと眠れるのは、
ストレスを感じないからだといわれています。

たしかに、子供の頃は友達と殴り合いのケンカをしても、親や先生に死ぬほど怒られても、
翌日はケロッと元気に遊びまわっていました。

やはり、ストレスは睡眠の敵だといえるでしょう。

質の良い睡眠をとるには?

ですが、現代人は生活が乱れており、ありとあらゆるストレスのおかげで、
質の良い睡眠をとることができなくなっています。

たとえば、寝る前に強い光を浴びると、
それだけでストレスを感じます。

ですから、寝る2時間前はスマホやパソコンをいじると不眠症になるおそれがあるといわれています。

そのほかにも、
質の良い睡眠をとるために

・寝る前にお風呂に入り、さっぱりする
・寝る2時間前までスマホを見ない
・寝る前は寝室を暗くする

などが効果的だとされています。

しかし、現実問題として、
体が痛むほどのストレスを抱えた人間がこれらの地道な努力を続けたところで、
ぐっすりと眠れるようになるかは疑問です。

実際、私も実践してみましたが、なかなか寝つきの悪さは治らず、
翌日に疲れを持ちこしてしまいました。

私がぐっすりと眠れるようになった【ある方法】とは?

ですが、そんな私でも【ある方法】を試した結果、
今ではぐっすりと眠れるようになり、
毎朝元気に起きれるようになっています。

もちろん、
きちんとした睡眠でストレスを感じることもなく、
もう翌日に疲れを持ちこすこともありません。

スポンサーリンク

私がぐっすり眠ってストレスを解消できたのは

安眠サプリを使ったからです。

安眠サプリには、

・テアニン
・ギャバ
・トリプトファン

などの、寝つきを良くし、毎日熟睡できるようになる成分が含まれています。

睡眠サプリは、睡眠薬と違い、あくまでもあなたの深い眠りをサポートするためのものです。
ですから、副作用や依存性もなく、サプリメントがないと寝られなくなってしまうということもないので安心です。

おすすめの安眠サプリ

私が使っている安眠サプリは、
北の大地の夢しずく

です。

このサプリには、テアニンやギャバをはじめとする、睡眠の質を上げ、ぐっすりと眠れるようになる成分がたくさん含まれています。

また、北の大地の夢しずくには、
アスパラガスから抽出した睡眠成分が含まれています。

この成分は、ストレスを感じていても、ぐっすりと眠れるようになる効果があるめ、どれだけあなたの寝つきが悪くても安心です。

睡眠サプリは多く販売されていますが、
アスパラガス粉末が含まれているサプリは珍しく、北の大地の夢しずくの他にはほとんどありません

ですから、北の大地の夢しずくを使えば、毎日ぐっすりと眠れるようになるため、
肋骨が痛むほど疲れ切ったあなたの体をしっかり休めてくれるようになるのです。

夢しずくの詳細はこちら

まとめ:安眠サプリでぐっすり眠ろう!

ストレスを解消するためにはぐっすり眠るのが一番です。
しかし、我々現代人は、生活の乱れなどが原因で、ぐっすり眠るのが難しくなっています。

さらに、ストレスそのものもぐっすりした眠りを妨げるため、悪循環の繰り返しです。

そこで、ぐっすりと眠れるようになる成分が含まれた、睡眠サプリを使うという方法があります。

睡眠サプリの中でも、北の大地の夢しずくという商品は、
アスパラガスから抽出した「ストレスを感じていてもぐっすりと眠れる成分」が含まれています。

この成分は、北の大地の夢しずくだけにしか入っていません。

私もベッドに入ってもなかなか眠れなかったり、10時間以上寝ても疲れが取れない、
夜中目を覚ますなどの症状がありましたが、ぐっすり眠れるようになってからは肋骨の痛みもなくなり、毎日元気に生活しています。

もしあなたの寝つきが悪かったり、寝ても疲れが取れないなどの睡眠に問題があるのなら、
北の大地の夢しずくは絶対に買うべきです。

子供の頃のようにぐっすりと眠りたいのなら、
是非お試しください。

今ならキャンペーンを実施しており、一か月当たり3221円(一日当たりたったの107円・いつでも解約可能)で購入できるので、是非お試しください。

↓↓↓今すぐクリックして、お得なキャンペーンに応募する↓↓↓

https://www.kyusokuseibun.com/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする