黒蜜生姜ジンジャーシロップ【テレビで話題】の効果で神速ダイエットに成功?

ドクターベジフルの黒蜜生姜ジンジャーシロップは素晴らしい!

ドクターベジフルの「黒蜜生姜ジンジャーシロップ」は、
いま大人気の健康食品です。

生姜には、体を温め、新陳代謝をアップさせる効果があるため、
ダイエットや冷え性の解消に非常に有効です。

また、黒蜜の原料である黒糖には、
ビタミンやミネラルなど、現代人に不足しがちな成分を
含んでいるため、ダイエット中に乱れがちな栄養バランスを
保つのに役立ちます。

ジンジャーシロップは水で薄めるだけでも飲めますし、デザートや料理などに混ぜても
食べられるので、これらの成分を毎日おいしく手軽に摂取することができます。

「黒蜜生姜ジンジャーシロップ」は、原料に九州産のショウガと黒糖しか用いていなかったり、水を一滴も使用せず、純度100%にこだわるなどの製品力の高さが注目されています。

医学博士の松尾尚さんにも生姜のパワーが絶賛されていますし、
ジンジャーシロップの開発経緯は書籍化され、全国の書店などで販売されています。

さらに、そのこだわりはフジテレビの番組を始め、テレビや雑誌でもたびたび掲載されるほどの
注目を集めています。

今なら一か月分が2700円(一日当たりたったの90円・全額返金保証あり)でお試しできるので、
是非お申し込みください!

http://dr-vegefru.com/

黒蜜生姜ジンジャーシロップと出会う前の私・・・

私は30を過ぎたころからブクブクと太り始め、
若いころと比べると10キロ以上も体重が増えてしまいました。

さらに、体重が増えるのと同時に私を悩ませたのが
冷え性です。

私はもともと冷え性ではありませんでしたが、
歳とともにだんだんと寒さを感じやすくなってしまったのです。

冷え性と減量のためにダイエットを行うが・・・

このままではいけないと思った私は、
運動して、ダイエットを始めることにしました。

太ったままではみっともないですし、
前に買った服も着れません。

さらに、冷え性は運動不足が原因だと聞いたことがあったので、
ダイエットをすれば一石二鳥だと思ったからです。

そこで、近所を散歩したり、ジムに通ったり、
水泳を始めたりと、いろいろなダイエットにチャレンジしました。

しかし、どんなダイエットを続けても、
リバウンドばかりで一キロも痩せることができませんでした。

さらに、冷え性についてもあまり良くなることはありませんでした。
たしかに運動して汗をかいた後は体が温まりますが、
朝起きた後などは体が冷えてしばらく動かなくなってしまいます。

せっかく苦労してダイエットしたのに、何の意味もなかった・・・
私は残酷な現実に、深い絶望を味わいました。

ダイエットだけでは痩せられない理由とは?

ダイエットだけで痩せるのはとても難しいです。
なぜなら、太りやすい人は、基礎代謝が衰えてしまっているからです。

基礎代謝とは、何もしなくても勝手に消費されるカロリーのことです。
つまり、この基礎代謝が高ければ、何もしなくても勝手に痩せていきます。

しかし、基礎代謝のピークは20歳前後だといわれており、
歳を取るごとにどんどん減っていきます。

ですから、30代以降に、若いころのような食生活を続けていると、
たちまち激太りしてしまうのです。

さらに、基礎代謝は

・ストレス
・食生活の乱れ
・女性ホルモンのバランス
・運動不足

などが原因でどんどん下がっていきます。

また、代謝が落ちると、血巡りも悪くなるため、
冷え性や肩こり、疲労感などの症状が現れることがあります。

つまり、私の悩みの原因(ダイエットと冷え性)は、
基礎代謝の低下だったのです。

このため、少しの運動でもみるみる体重が落ちる、
痩せやすい体になるためには、基礎代謝をアップさせる必要があるのです。

スポンサーリンク

基礎代謝を簡単に上げる方法

私は基礎代謝をアップさせるにはどうしたらよいか、
毎日パソコンで調べました。

すると、ある身近な食べ物が、代謝アップにとても効果的なことがわかりました。

そう、それが生姜だったのです。

生姜には、

ショウガオール

という成分が含まれています。

この成分は、体を温め、血行を改善するだけでなく、
同時に基礎代謝をアップさせる効果もあります。

生姜を食べると体がぽかぽかして汗が噴き出る
のは、実はショウガオールのおかげだったのです。

私が黒蜜生姜ジンジャーシロップを選んだ理由

さらに調査を続けた結果、ショウガオールを効率的に摂取し、
手軽にダイエットができる商品を発見しました。

それが・・・

黒蜜生姜ジンジャーシロップだったのです。

黒蜜生姜ジンジャーシロップは、
九州産の貴重な黒しょうがのみを用いた、
安心の国産品です。

ほかのジンジャーシロップは水などで薄められているのに対し、

黒蜜生姜ジンジャーシロップは、原料も、ショウガと黒糖のみを使用していて、
水などで一滴も薄めていない、とても濃厚な味わいが特徴です。

私は、黒蜜生姜ジンジャーシロップにはとても多くのショウガオールが含まれていて、
効率的にダイエットができるのではないかと考え、試してみることにしました。

健康成分がいっぱい!

さらに、黒蜜生姜ジンジャーシロップには
ビタミンやミネラルたっぷりの黒糖を始め、様々な健康成分が含まれています。

特に注目すべきは、

リコピン

という成分です。

リコピンはアンチエイジング成分として有名で、
美容美肌効果が高いことから、近年注目を浴びています。

リコピンが含まれている代表的な食材はトマトですが、
黒蜜生姜ジンジャーシロップには、なんととまとの20倍以上もの
リコピンが含まれています。

ショウガオールに加えてリコピンまで摂取できるなんて。。。
黒蜜生姜ジンジャーシロップはほんとうに凄いんですね!

黒蜜生姜ジンジャーシロップを使った結果

黒蜜生姜ジンジャーシロップを飲んでみると、
毛穴から汗が噴き出てきて、体が温まるのが感じられました。

これはショウガオールやリコピンの効果で、私の新陳代謝が上がったせいなのかな・・・

うっすら効果を実感した気がして、黒蜜生姜をとりあえず続けてみることにしました。

すると、今までダイエットをしてもやせられなかったのが、
少しダイエットしただけで、
みるみる脂肪が落ち始めてきたではありませんか!

さらに、だいぶ血巡りも良くなったようで、前よりも冷えを感じることも少なくなりました。
結局、5キロ以上のダイエットに成功した私は、今では元気に楽しく生活しています。

これも黒蜜生姜ジンジャーシロップのおかげです。
本当にありがとうございました。

限定キャンペーン実施中!

黒蜜生姜ジンジャーシロップは、只今限定キャンペーンを実施しており、
一本2700円(一日当たりたったの90円!)で購入することができます。

さらに、2回目以降もずっと2700円で購入できるので大変お得です。
そして、全額返金保証もあるので、もし気に入らなければすぐに購入をキャンセルできるので
とても安心です。

しかし、このキャンペーンはいつ終了するかわからないので、
申し込みはお早めに!

http://dr-vegefru.com/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする