絶対痩せる酵素サプリはどれ?効果が確かな酵素ダイエットサプリを紹介!

絶対痩せる酵素サプリはどれでしょう?

酵素サプリは数多く販売されています。
しかし、実は、効果のある酵素サプリはほとんどなく、
市販されている商品のほとんどが胡散臭いまがい物なのです。

私も酵素ドリンクやサプリなど、数多くの酵素製品を購入しましたが、
ほとんど効果を実感できるものはありませんでした。

しかし、「ある事実」を知ることで、本当に効果があるサプリメントに出会うことができ、
なんと5.4キロ以上の減量に成功しています。

酵素は私たちが健康的に生活を送る上でなくてはならないものです。
もちろん、酵素をたくさん体に取り入れ続ければ、痩せやすい体に
なれるのは間違いありません。

ですから、数あるサプリの中から本当に効果がある数少ない本物を
選ぶことが、絶対痩せる酵素サプリを見つけるたった一つのテクニックなのです。

↓↓↓私が使っている酵素サプリはこれ!↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

酵素は熱に弱い

なぜ市販されている酵素サプリのほとんどが効果がないのかというと、
酵素は熱に非常に弱いからです。

酵素は生の野菜や肉などに豊富に含まれていますが、
48度以上に加熱するとほとんどが壊れてしまいます。

つまり、食べ物から酵素を摂取しようとすると、
生の肉や野菜をたくさん食べなければならないのです。

そこで、現代人でも手軽に酵素が摂取できるように、酵素ドリンクや
サプリメントなどが市販されるようになりました。

たしかに、ドリンクやサプリなら、生肉や野菜を食べるよりずっと
便利に酵素を補えます。

しかし、酵素ドリンクやサプリメントには、ほとんど酵素は含まれていません。
厳密には、原料として酵素は含まれているのですが、
製品として完成するまでに、ほとんどが破壊されてしまっているのです。

なぜなら、酵素ドリンクやサプリは、製品化する際に、
熱が加えられているものがほとんどだからです。

衛生上の理由などから、ほとんどの健康食品には48度以上の熱が加えられており、
熱に弱い酵素サプリなども例外ではありません。

つまり、あなたが酵素製品を購入しても、
肝心の酵素はほとんど摂取できないのです。

これでは、絶対に痩せることはできませんね。

絶対痩せる!生きた酵素が含まれているサプリメント

ですが、最近の科学技術の進歩によって、一切熱を加えない酵素サプリが
誕生しました。

これらの製品は、

「生酵素」
「生きた酵素」

などと表記があることがほとんどです。

ですから、あなたが効果のある「絶対に痩せる酵素」
を求めるならば、必ず熱を加えていない、生きた酵素を摂取できる
製品を選ぶようにしましょう。

酵素サプリで一番のおすすめは?

酵素は熱に弱い・・・

その事実を知った私は、生きた酵素が含まれているあるサプリメントに出会いました。

それは・・・

こうじ酵素です。

こうじ酵素は、
1000万個以上の麹菌と、生きた酵素を手軽に食べられる、とても素晴らしいダイエットサプリです。

また、こうじ酵素は売上も200万袋を突破しており、リピート率も90%以上を誇るなど、かなり実績が高いのも特徴です。

芸能人の間でも大人気!

さらに、タレントの橋本甜花(てんちむ)さんや、

あびる優さんなど、

芸能人のあいだでも人気です。

こうじ酵素には【生きた】酵素と麹菌がたっぷり!

スポンサーリンク

こうじ酵素」は、特殊製法によって、熱を一切加えずに作られています。
ですから、麹菌や酵素が死滅することなく、生きたままの状態で摂取することができます。

つまり、こうじ酵素を使えば、生の麹を食べるのと全く同じ効果が得られるのです。

麹菌は油を溶かすのか実験してみた

ですが、麹菌(こうじきん)は本当に脂肪を分解する効果があるのでしょうか?

気になった私は、こうじ酵素と「牛脂」(牛の脂身)で簡単な実験を行ってみました。

まず、カップを用意し、こうじ酵素の錠剤を入れます。

次に、その中に牛脂を入れ、どのような変化が起きるのかを観察します。

数日後・・・

数日後、こうじ酵素を入れた容器には、変化が起きました。
牛脂から油が溶け出して、水面にボコボコした泡がいくつも出ています。

一方、水だけ入れた容器のほうは、ほとんど脂が溶け出しておらず、水も透き通って綺麗なままです。

やはり、麹菌には、脂肪を分解する効果があるようですね。

私の体で実験してみた

麹菌がダイエットに効果的であることを知った私は、早速麹ダイエットをスタートすることにしました。

酵素と麹菌には、脂肪を分解する効果があるそうなので、結果が楽しみです。

そして3か月後…

麹ダイエットを始めて3カ月が過ぎました。
結果は・・・

なんとマイナス5.4キロ!

しかも、現在も体重は減り続けているため、リバウンドする気配は全くありません。

おまけに疲れにくくなったような気がしますし、お腹やお肌の調子も最近いいような気がします。

これも麹菌が腸内環境を整えてくれたおかげなのでしょうか?

絶対痩せる酵素は存在する

酵素は痩せやすい体を作るだけでなく、
若返り効果や免疫力アップなど、様々な効果があります。

しかし、酵素は大変熱に弱いため、サプリメントに加工する際にほとんどが
分解してしまいます。

そこで、熱を加えられていない「生の酵素」を含んだ製品を選ぶことが、
絶対に痩せる酵素と出会う唯一の方法です。

中でも、こうじ酵素は特におすすめです。
こうじ酵素は、私が現在使用しているサプリメントで、
生の酵素や麹菌が生きたまま配合されています。

こうじ酵素は、公式サイトから購入すると、初回限定で990円で購入できます。

さらに、定期コースの場合、2回目以降もずっと30%OFFの2550円で購入できます。

つまり、初月は一日当たりたったの30円、2回目以降は85円で麹ダイエットができるという計算です。

しかし、このキャンペーンは毎月先着500名となっており、すぐに定員が埋まる月も少なくありません。

ですから、申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、こうじ酵素を990円で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする