安いダイエットサプリはどれ?効果があって口コミで評判なランキング!

安いダイエットサプリで効果があるのはどれ?

ダイエットサプリにはいろいろな種類がありますが、
安くて効果があるのはどれでしょうか?

私はいろいろなサプリメントを試してきましたが、
その中でもとくにおすすめの商品をランキング形式で紹介します。

安いサプリを選ぶ時の注意点

ただ、単に安いからという理由だけでサプリを選んではいけません。
効果の高いサプリを作るときは、それなりのコストがかかっています。
ですから、コンビニなどで販売されている、数百円で販売されている激安サプリなどは

効き目が怪しいものが多いです。

一方、ちゃんと脂肪を減らたり、糖分の吸収を抑える成分が入っているサプリは、
価格はそれなりですが、効き目を発揮することを実験などによって確かめられているものが多いです。

効果があるサプリの目安として、「健康機能食品」など、国からダイエット効果を認められているものを選ぶとよいでしょう。

ダイエットサプリは痩せなければ意味がありません。
ですから、安くて効果のある、コストパフォーマンスの高いものを選ぶようにしましょう。

初回価格だけで選んではいけない

ダイエットサプリを通販で購入すると、「初回●●円!」

というフレーズをよく見かけます。

しかし、これは定期購入した場合の一回目だけに適用される価格です。

そのため、お試し気分で購入しても、翌月以降自動的に商品が送られてきますし、
もちろん割引価格は適用されません。(最近のサプリは、2回目以降もある程度割引があるものがほとんどですが)

ですから、安いダイエットサプリをお探しの場合は、初回価格だけでなく、2回目以降の価格も考慮して選びましょう。

ダイエットサプリの初回価格と2回目以降の価格一覧表

ダイエットサプリは初回価格と2回目以降の価格の差が大きく、
どれを購入するのが一番得なのか分かりづらいです。

そこで、どのサプリを購入するのが一番得なのか一覧表を作成しました。

こうじ酵素

初回:990円
2回目以降:2550円
一年にかかるコスト:29040円

プロシア8

初回:500円
2回目以降:4980円
一年あたりのコスト:55280円

BBBHMB

初回:500円
2回目以降:6480円
一年あたりのコスト:71780円

シボヘール

初回:980円
2回目以降:2808円
一年あたりのコスト:31868円

内脂サポート

初回:1500円
2回目以降:3888円
一年あたりのコスト:43268円

①こうじ酵素


こうじ酵素は、
1000万個以上の麹菌と、生きた酵素を手軽に食べられる、とても素晴らしいダイエットサプリです。


麹(こうじ)とは、日本に古くから伝わる伝統食品で、お米を発酵させて作られています。

麹は栄養バランスが高いだけでなく、

・麹菌(こうじきん)
・酵素

などの、腸内環境を活発にし、痩せやすい体を作る成分が豊富に含まれています。

また、これらの成分にはダイエット以外にも、

・美肌効果
・疲労回復
・便秘解消
・若返り効果

など、様々な効能もあります。

また、こうじ酵素は売上も200万袋を突破しており、リピート率も90%以上を誇るなど、かなり実績が高いのも特徴です。

芸能人の間でも大人気!

さらに、タレントの橋本甜花(てんちむ)さんや、

あびる優さんなど、

芸能人のあいだでも人気です。

こうじ酵素には【生きた】酵素と麹菌がたっぷり!

こうじ酵素」は、特殊製法によって、熱を一切加えずに作られています。
ですから、麹菌や酵素が死滅することなく、生きたままの状態で摂取することができます。

つまり、こうじ酵素を使えば、生の麹を食べるのと全く同じ効果が得られるのです。

初回990円キャンペーン実施中

こうじ酵素は、公式サイトから購入すると、初回限定で990円で購入できます。

さらに、定期コースの場合、2回目以降もずっと30%OFFの2550円で購入できます。

つまり、初月は一日当たりたったの30円、2回目以降は85円で麹ダイエットができるという計算です。

しかし、このキャンペーンは毎月先着500名となっており、すぐに定員が埋まる月も少なくありません。

ですから、申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、こうじ酵素を990円で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

②プロシア8

プロシア8は、一日分でなんとリンゴ8個分のプロシア二ジンを含んだ、
大人気のダイエットサプリです。

プロシア二ジンB2は、ポリフェノールの一種で、
脂肪が体内に吸収されるのを防ぐ効果があります。

さらに、糖分が脂肪に変換されるのも防いでくれるため、

太りにくく、体重を減らす効果が期待できるのです。

さらに、プロシア二ジンの他にも
オリーブオイルから抽出した「オレアノ―ル酸」など、
8種類のダイエット成分を含んでおり、かなりの結果が期待できます。

→プロシア8の公式サイトはこちら

ダイエット効果を国から認められている

しかも、プロシア8は、女性の脂肪を減らし、
体重を減らす効果を国から正式に認めらています

プロシア8のダイエット効果は、機能性表示食品として消費者庁に認定されており、ダイエット効果を公式に名乗ってもよい許可が与えられているからです。

スポンサーリンク

プロシア8は、臨床試験(医薬品と同じ試験)によって、12週間(3か月)で平均3キロ以上の体重を減らす効果があることが証明されています。

プロシア8を飲んだ人数十人と、飲まなかった人数十人の体重を比較するという実験(プラセボ検査)を行った結果、プロシアを飲んだ人は平均で3.4キロもの体重が減少していたことが確認されました。

しかも、ウエストの周りの肉を集中的に減らすことも分かっており、
MRI写真を見ればお腹の脂肪が減っていることが一目瞭然です。

このプロシア8は、体重を減らす効果が正式に認められた最初のサプリメントです。

血中の脂肪や糖分を減らす(トクホのお茶など)ものはあっても、直接「体重を減らす」サプリメントはありませんでした

つまり、プロシア8は、
他のサプリなどと違い、ちゃんとしたダイエット効果が認められているのが最大の特徴なのです。

ですから、他のダイエットサプリなどを試して効果がなかった方や、挫折してしまった方に特におすすめです。

プロシア8は定価6980円ですが、
初回限定でなんと無料(送料負担のみ500円・2回目以降も29%OFFの4980円)
でお試しできるので、

ダイエットとリバウンドにお悩みの方はお気軽にお申し込みください!

↓↓↓今すぐクリックして、プロシア8を500円で申し込む↓↓↓

https://graceas.jp/

【BBB(トリプルビー)HMB】

「BBBHMB」は、深イイ話でお馴染みのフィットネストレーナー
「AYA先生」監修の肉体改造サプリBBB(トリプルビー)HMB
効果抜群!

筋肉がつきやすくなる

HMB
クレアチン

などの成分をたくさん含んでいるので、
食事制限なしに痩せられる、高代謝の体作りをサポートします。

BBBは、筋肉を増やすだけでなく、
筋肉が衰えるのを防ぐ効果もある、
「HMB」がたっぷり摂取できるのが特徴です。

「HMB」とは、アミノ酸等のタンパク質を筋肉に変換する成分です。
つまり、「HMB」を摂取していれば、筋肉をつけやすくすることができます。

さらに、「HMB」には、

筋肉の減少を減らす効果
筋肉の疲労を回復する効果

もあるため、世界中のボディビルダーやスポーツ選手から愛用されています。

また、「HMB」は、普段運動していない人ほど
効果を実感しやすいという、とてもうれしい特徴があります。

普段からよく運動しているヒトよりも、全く運動していない人のほうが、
HMBを使った時に筋肉が増える割合が大きいというデータがあります。

BBBHMBには、「HMB」以外にも、

・クレアチン
・BCAA
・オルニチン
・クエン酸
・アルギニン
・ブラックジンジャー
・ビタミン・ミネラル類

など、代謝をアップし、痩せやすい体を作る成分がぎっしりと
詰まっています。

HMBに加えてこれらの成分を摂取すれば、
あなたのダイエットがうまくいく可能性がさらにアップすること
間違いなしですね!

さらに、、
トリプルビーは97%の実感度を誇っており、
ほとんどの人がHMBのマッチョパワーを実感しています。

そのため、SNSなどで肉体改造に成功した女子が、自慢の引き締まった体を
アピールしまくっています!

また、トリプルビーは芸能界でも大人気で、
人気モデルの今井華さんを始め、多くの芸能人が
肉体改造やダイエットのために愛用しています。

そして、BBB(トリプルビー)は、
健康機能食品として、日本政府から正式に
認定されているので安心して使えるのも特徴です。

そんなBBB(トリプルビー)HMB
ですが、現在300名限定で、初回無料(送料のみ500円)キャンペーンを
実施しているので、是非お試しください!

↓↓↓クリックして、500円でBBBHMBを試してみる↓↓↓

https://orkis.jp/

②内脂サポート

内脂サポートは、ビフィズス菌やグルコサミンの効果で、
内臓脂肪を減らすサプリメントです。

機能性表示食品として、体脂肪と体重を減らす効果を
日本政府に正式に認められているのが特徴です。

ちゃんと臨床試験(効果が本当にあるかどうかを確かめる検査)を
行っていますし、副作用なども一切ありません。

今なら1500円(送料無料)でお試し出来ますので、
肥満気味の方や、お腹の脂肪が気になる方は是非お試しください。

↓↓↓今すぐクリックして、1500円で内脂サポートを申し込む↓↓↓

http://www.fancl.co.jp/

③シボヘール

内臓脂肪が多く、メタボ気味だと診断されたのなら、
シボヘール(健康機能食品)というサプリがおすすめです。

シボヘールは、葛の葉イソフラボンという成分を配合しており、
8週間から12週間程度で効き目が表れます。
お腹の脂肪を減らし、あなたのダイエットを助けます。

初回980円なので、気軽に試すことができます。

http://www.shiboheru.diet/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする