黒フサ習慣の効果で私の白髪が真っ黒黒助に!口コミや最安値も紹介!

黒フサ習慣は効果抜群の白髪サプリ!

黒フサ習慣は効果抜群の白髪サプリです。
白髪に効果のある

・ミレットエキス
・L-チロシン
・L-シスチン

など、色が抜けてしまった髪の毛を、
黒々とした若々しい髪に蘇らせる成分がたっぷり含まれています。

私もまだ30代という若さで白髪が目立つようになっていましたが、
黒フサ習慣を使い始めてから徐々に黒くなり始め、
今ではまるで10代のような若い髪を保っています。

白髪染めを検討しているのなら、黒フサ習慣のほうが
髪の毛を痛めないのでおすすめです。

今なら公式サイト限定で、
たったの1980円(最安値)で購入できるので是非お試しください。

↓↓↓申し込みはこちら↓↓↓

http://www.altrism.com/

急に白髪が目立つようになった私

私は、20代の後半から若白髪になり始め、
30を過ぎるころからかなり白いものが目立つようになってしまいました。

まだまだ若いと思っていましたが、急に老け込んでしまったようで、
かなりショックを受けました。

ですが、若白髪の人は意外と多いですし、10代でも白髪染めをしている人も
いるみたいなので、私も黒く染めることにしました。

頭皮に大ダメージを与える白髪染め

しかし、白髪染めを使っていると、私の頭に恐ろしい変化が起こり始めました。
まず、フケが異常に多くなってしまったことです。

それまではフケもあまり気にならなかったのに、
シャワーを浴びてすぐの状態でも、肩に白い粉がパラパラと
付いている状態になってしまいました。

白髪染めは肌に良くないのは有名ですが、特に私には合わなかったようで、
頭皮が真っ赤になってガサガサになってしまったのです。

さらに、頭がかゆくなったり、臭いが気になったりと、
とにかく、
白髪染めを使い始めてから、私の頭皮の状態は急激に悪化してしまいました。

それに、いろいろなメーカーの商品を試しましたが、
どれに変えても症状は良くなることはありませんでした。

最も恐れていたことが起こり始める

そして、白髪染めで悪影響が起こったのは、
頭皮だけではありませんでした。

白髪染めはまず髪の毛の表面を溶かして、
黒い染料を染み込ませます。

そのため、髪の毛は以前よりボロボロになっているので、
すぐに折れてしまったり、抜けやすくなってしまいます。

さらに、白髪染めを使うと、髪の毛が細くなってしまい、
薄毛が目立つようになってしまいます。

私は生まれつきおでこが広かったのですが、白髪染めを使い始めてから
生え際が薄くなり、誰が見ても薄毛とわかる状態になってしまいました。

しかも、抜け毛はだんだん多くなっていき、
生え際もだんだん広がっているような気がしてきました。

私はそのせいで、
鏡を見る回数が極端に減りました。

薄くなっていく自分の頭を見るのが嫌だったからです。
最終的に、他人の視線も怖くなり、外出するのも億劫になってしまいました。

白髪染め以外で白髪を治す方法

白髪染めを使うのは嫌だけど、白髪頭もみっともないし嫌だ・・・

そこで、私は白髪染めを使わずに、
白髪を治す方法を探しました。

白髪は、髪の毛の色素(メラニン)が抜けてしまうことから起きます。
ですから、メラニンを作る成分を含む食べ物を、
多めに摂取するようにしました。

納豆やチーズ、卵などには、白髪に効果があるチロシンという成分が豊富です。
ですから、私は毎食納豆を食べ、卵料理なども多めにするようにしました。

ですが、
このような生活を続けても、一向に効果がありませんでした。

食べ物だけでは白髪が治らない理由

後で調べて分かったことなのですが、食べ物だけでは白髪を治すことは難しいのです。
なぜなら、白髪を治すためには、内側から白髪の原因を治すこ必要があるからです。

納豆などを食べて、いくらチロシン(黒い色素の原料)を摂取しても、
根本的な原因を改善しなければ、いつまでたっても白髪を治すことはできません。

スポンサーリンク

白髪の根本的な原因とは?

白髪ができる根本的な原因とは、黒い色素を作りだす機能が壊れてしまっているからです。

つまり、白髪の原因は、
老化や生活習慣の乱れ、ストレスなどによって、メラニン色素を作りだすことができなくなってしまうこと
だったのです。

簡単にたとえると、白髪とは、
髪の毛を黒くするための機能が故障している状態だったのです。

ですから、白髪を治すためには、健康な髪の毛を根本的に作る必要があるのです。

健康で若々しい髪の毛を作る成分とは?

では、健康で若々しい髪の毛を作り、白髪を治すためにはどうすればいいのでしょうか?
今、白髪に効果がある成分として注目されているのが、
ミレットエキスです。

ミレットエキスは、ヨーロッパで古くから伝わる薬草の一種で、
飲む育毛剤と呼ばれています。

ミレットエキスには傷んで真っ白になってしまった髪の毛を、
若々しく黒い髪の毛に生まれ変わらせる

シスチン
メチオニン
ケイ素
ビタミンB

などの栄養を豊富に含んでいます。

私は、ミレットエキスを飲めば白髪が良くなるかもしれないと思いました。
そこで、ミレットエキスが含まれたサプリメントを飲んでみることにしたのです。

それが・・・

黒フサ習慣
だったのです。

黒フサ習慣を使い始めたら・・・

黒フサ習慣には、ミレットエキスの他に、
黒い色素(メラニン)の原料となる
チロシン
シスチン
などを含んでいます。

他にも、健康な髪の毛を作る

タカサブロウ
ナルコユリ

などの希少な成分がたくさん含まれています。

口コミなどを確認し、信用できそうだったので、
私は黒フサ習慣を使い続けることにしました。

黒フサ習慣の結果は?

黒フサ習慣を使い続けて、しばらくすると、

根本が黒くなっている髪の毛を発見しました。
これは、新しく生えてきた毛が、黒色になり始めたのではないかと
かなり期待しました。

それからというもの、だんだんと私の髪に変化が現れました。
それまではみすぼらしく、老け込んでいた見た目も、
すっかり若々しくなりました。

周囲からも自然な黒さだといわれるほど、私の髪は若々しく、
真っ黒な輝きを取り戻しました。

もう白髪染めに頼ることなく、見た目の老いを克服できたのは、
黒フサ習慣のおかげです。

本当に試してみてよかったと思いました。

黒フサ習慣は初回1980円!

黒フサ習慣は定期購入なら初回1980円でお試しできます。
さらに、2回目以降もずっと20%OFFの3980円なのでかなりお得です。

しかし、このキャンペーンは毎月300名までの限定オファーとなっています。
黒フサ習慣は楽天ランキング一位を獲得するほどの大人気商品なので、
常に品薄状態になっています。

もしこのチャンスを失えば、
あなたは最初に3000円損するだけでなく、
毎月ごとにずっと1000円を損し続けてしまいます。

一日あたりたったの66円で白髪染めを止められるチャンスです!
申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、1980円で黒フサ習慣を申し込む↓↓↓

http://www.altrism.com/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする