飲む酵素ダイエットでおすすめはどれ?痩せる効果があって口コミでも評判のサプリを紹介!

飲む酵素ダイエットでおすすめなのはどれでしょうか?

酵素とは、食べ物を消化しやすくしたり、細胞を若返らせる効果があるとされるなど、
様々な効果を発揮します。

ですが、
酵素は歳を取るとともに体内から減っていくため、
次第に太りやすい体になってしまいます。

酵素は生野菜など、火を通していない食品にしか含まれていないので、
食事だけでは十分な量を補うことができません。

そこで、サプリメントなどで足りない酵素を補おうというのが、
酵素ダイエットの基本的なコンセプトです。

ですが、酵素が含まれるダイエット商品は非常に数多く、
どれを選んだらいいのか迷いがちです。

それに、本当に効果がある製品がどれなのかわからないという
人も多いでしょう。

事実、酵素ダイエット関連商品のうち、ほとんどが効果のない
粗悪品であるというデータもあります。

そこで、この記事では、
正しい酵素サプリの選び方と、

私が実際に試して効果があった、自信をもってあなたにおすすめできる
酵素製品を紹介します。

酵素を選ぶときはここを見よう

酵素サプリや酵素ドリンクなど、酵素製品を選ぶときに、
必ずチェックしておくべきポイントを紹介します。

熱を通しているかどうか

酵素は熱に非常に弱く、48度以上で破壊されてしまいます。
そのため、いくら何百種類の酵素が含まれている商品でも、
加工する際に熱を通してしまうと、全く意味が無くなってしまうのです。

ですから、熱を通さずに加工された商品を購入する必要があります。

実は、従来の酵素サプリのほとんどが、熱を通して加工するタイプのものでした。
そのため、最近の商品では、わざわざ「生酵素」
「生きた酵素」などの表記があるため、
簡単に見分けることができます。

また、ビン入りの酵素ドリンクなど、
液体タイプの商品は基本的にNGです。
なぜなら、ビン入りのジュースなどを販売する時は、
絶対に熱を通して殺菌しなければならないという法律が
あるためです。

ですから、従来の酵素ドリンクなど、熱を通して加工されているものは避け、
生きた酵素が入っている「生酵素」タイプのものを選ぶとよいでしょう。

その他の栄養にも着目しよう

ダイエットを始めると、食事のバランスが乱れ、
栄養が不足しがちになります。

特に、食事の量を減らし始めると、
便秘になってしまう人も多いです。

そこで、酵素サプリを使うときは、
酵素のほかに栄養成分が豊富に含まれているものを選ぶとよいでしょう。
たとえば、便秘解消に効果がある善玉菌や、
疲労を回復したり、余分な糖分をエネルギーに変える
ビタミンBなどが含まれている商品などがあります。

おすすめの酵素サプリ

私が試して実際に効果があった、
おすすめの酵素サプリを紹介します。

こうじ酵素

こうじ酵素は、
1000万個以上の麹菌と、生きた酵素を手軽に食べられる、とても素晴らしいダイエットサプリです。

また、こうじ酵素は売上も200万袋を突破しており、リピート率も90%以上を誇るなど、かなり実績が高いのも特徴です。

芸能人の間でも大人気!

さらに、タレントの橋本甜花(てんちむ)さんや、

あびる優さんなど、

芸能人のあいだでも人気です。

最もダイエットによい発酵食品は?

発酵食品の中で、
最もダイエットに効果があるのは「麹」(こうじ)です。

麹とは、お米を発酵させて作られる日本の伝統食です。

麹にはビタミンやミネラルなどがたくさん含まれており、
疲労回復や美肌効果があるため、「食べる点滴」ともいわれています。

ダイエットに効果がある「麹菌」がたっぷり!

さらに、麹(こうじ)には「麹菌」(こうじきん)と呼ばれる善玉菌が豊富に含まれています。
麹菌は、脂肪や糖分をエサに増殖します。

つまり、麹菌を体内に取り込めば、
余分な脂肪や糖分を分解してくれるため、
痩せやすい体になることができます。

また、麹には、痩せやすく若々しい見た目を保つのに欠かせない「酵素」も大量に含まれています。

つまり、麹を食べ続ければ、若くて美しく、スリムで健康的なカラダに生まれ変わることができるのです。

こうじ酵素には【生きた】酵素と麹菌がたっぷり!

スポンサーリンク

こうじ酵素」は、特殊製法によって、熱を一切加えずに作られています。
ですから、麹菌や酵素が死滅することなく、生きたままの状態で摂取することができます。

つまり、こうじ酵素を使えば、生の麹を食べるのと全く同じ効果が得られるのです。

麹菌は油を溶かすのか実験してみた

ですが、麹菌(こうじきん)は本当に脂肪を分解する効果があるのでしょうか?

気になった私は、こうじ酵素と「牛脂」(牛の脂身)で簡単な実験を行ってみました。

まず、カップを用意し、こうじ酵素の錠剤を入れます。

次に、その中に牛脂を入れ、どのような変化が起きるのかを観察します。

数日後・・・

数日後、こうじ酵素を入れた容器には、変化が起きました。
牛脂から油が溶け出して、水面にボコボコした泡がいくつも出ています。

一方、水だけ入れた容器のほうは、ほとんど脂が溶け出しておらず、水も透き通って綺麗なままです。

やはり、麹菌には、脂肪を分解する効果があるようですね。

私の体で実験してみた

麹菌がダイエットに効果的であることを知った私は、早速麹ダイエットをスタートすることにしました。

酵素と麹菌には、脂肪を分解する効果があるそうなので、結果が楽しみです。

そして3か月後…

麹ダイエットを始めて3カ月が過ぎました。
結果は・・・

なんとマイナス5.4キロ!

しかも、現在も体重は減り続けているため、リバウンドする気配は全くありません。

おまけに疲れにくくなったような気がしますし、お腹やお肌の調子も最近いいような気がします。

これも麹菌が腸内環境を整えてくれたおかげなのでしょうか?

初回990円キャンペーン実施中

こうじ酵素は、公式サイトから購入すると、初回限定で990円で購入できます。

さらに、定期コースの場合、2回目以降もずっと30%OFFの2550円で購入できます。

つまり、初月は一日当たりたったの30円、2回目以降は85円で麹ダイエットができるという計算です。

しかし、このキャンペーンは毎月先着500名となっており、すぐに定員が埋まる月も少なくありません。

ですから、申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、こうじ酵素を990円で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

酵素ダイエットで楽々ダイエット!

酵素ダイエットは、痩せやすい体を作るだけでなく、

・若々しい見た目を維持する
・疲れにくく元気な体を作る

などの健康効果も高く、まさに一石二鳥のダイエットです。

何より、激しい運動や辛い食事制限などを行う必要もないので、
忙しくてダイエットする暇のない人にはとてもおすすめです。

特にこうじ酵素は200万袋以上を売り上げており、
リピート率も90%以上を誇っています。
何より、私自身、麹ダイエットの効果を身をもって自信を持って
あなたにおすすめできます。

酵素ダイエットに興味をお持ちなら、
是非お試しください。

↓↓↓今すぐクリックして、こうじ酵素を990円で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする