内臓脂肪を減らすサプリでおすすめはこれ!効果や口コミを紹介!

内臓脂肪を減らすサプリでおすすめを紹介!

内臓脂肪とは、お腹の中にたまるぜい肉のことです。
内臓脂肪は皮下脂肪と違い、手でつまむことができません。

ですから、見た目ではわからないので、隠れ肥満ともいわれています。

ですが、内臓脂肪がたまると中性脂肪などの数値が悪くなり、
高血圧や生活習慣病のリスクが高まります。

まさに内臓脂肪はサイレントキラーといえますね。
内臓脂肪を落とすためには、運動やただしい食生活など、
生活習慣の改善が有効です。

さらに、内臓脂肪は皮下脂肪よりも容易に減らすことができるため、
サプリメントの使用も有効です。

そこで、この記事では、内臓脂肪を減らすおすすめのサプリを
あなただけに特別に紹介しましょう。

内臓脂肪ができる原因

私たちが口に入れた食べ物は、
胃腸で消化され、エネルギーとして消費されます。

しかし、消費できなかった余分な食べ物は、完全に消化されず、
脂肪として体内にたくわえられます。

ですが、いきなり皮下脂肪として蓄えられるのではなく、
お腹の中の内臓の周りにたくわえられます。

これが内臓脂肪です。

この内臓脂肪がいっぱいになったときにはじめて皮下脂肪が生まれるので、
内臓脂肪は、肥満の初期段階だということもできます。

一旦皮下脂肪がついてしまうと、なかなか落ちないため、
体型を元に戻すのが難しくなってしまいます。

ですから、内臓脂肪の段階で早めにダイエットを行うことが
非常に重要です。

内臓脂肪を落とす方法

内臓脂肪を落とす方法を紹介します。

食べる量を減らす

内臓脂肪は、一時的に余分なエネルギーを蓄えている状態です。
つまり、食べ物の量を減らすことで、
体に内臓脂肪を消費させてしまえばいいのです。

特にお菓子などの甘いものや、炭水化物などは、
内臓脂肪が増える原因となります。

ですから、極力それらを減らし、
タンパク質が多い肉類などを中心とした食事を心掛けましょう。

こまめな運動をする

内臓脂肪が許容量をオーバーすると、
こんどは皮下脂肪がたくわえられ始めます。
皮下脂肪はなかなか落ちないので、内臓脂肪のうちに燃焼させることが
重要です。

ですから、こまめな運動を心掛け、余分なエネルギーを頻繁に消費することが
効果的です。

内臓脂肪を落とすためには、
休日などに一気に運動するのではなく、毎日少しずつ体を動かすのがおすすめです。

ウォーキングや軽めのジョギングなどを空いた時間などに行うとよいでしょう。

内臓脂肪を減らすサプリメントとは

さらに、内臓脂肪を減らすサプリメントを使うととても効果的です。
特に、最近のサプリメントは、「機能性表示食品」の認定を受けているものが
あります。

「機能性表示食品」とは、脂肪や糖分の吸収を穏やかにして、内臓脂肪などを
減らす効果を正式に国から認められている製品の事です。

これらは科学的なデータ(臨床試験など)に基づき、
ダイエット効果が実証されているため、信頼性がかなり高いです。

①プロシア8

プロシア8は、一日分でなんとリンゴ8個分のプロシア二ジンを含んだ、
大人気のダイエットサプリです。

プロシア二ジンB2は、ポリフェノールの一種で、
脂肪が体内に吸収されるのを防ぐ効果があります。

さらに、糖分が脂肪に変換されるのも防いでくれるため、

太りにくく、体重を減らす効果が期待できるのです。

さらに、プロシア二ジンの他にも
オリーブオイルから抽出した「オレアノ―ル酸」など、
8種類のダイエット成分を含んでおり、かなりの結果が期待できます。

→プロシア8の公式サイトはこちら

ダイエット効果を国から認められている

しかも、プロシア8は、女性の内臓脂肪を減らし、
体重を減らす効果を国から正式に認めらています

プロシア8のダイエット効果は、機能性表示食品として消費者庁に認定されており、ダイエット効果を公式に名乗ってもよい許可が与えられているからです。

プロシア8は、臨床試験(医薬品と同じ試験)によって、12週間(3か月)で平均3キロ以上の体重を減らす効果があることが証明されています。

プロシア8を飲んだ人数十人と、飲まなかった人数十人の体重を比較するという実験(プラセボ検査)を行った結果、プロシアを飲んだ人は平均で3.4キロもの体重が減少していたことが確認されました。

しかも、ウエストの周りの肉を集中的に減らすことも分かっており、
MRI写真を見ればお腹の脂肪(内臓脂肪)が減っていることが一目瞭然です。

このプロシア8は、体重を減らす効果が正式に認められた最初のサプリメントです。

血中の脂肪や糖分を減らす(トクホのお茶など)ものはあっても、直接「体重を減らす」サプリメントはありませんでした

つまり、プロシア8は、
他のサプリなどと違い、ちゃんとしたダイエット効果が認められているのが最大の特徴なのです。

スポンサーリンク

ですから、他のダイエットサプリなどを試して効果がなかった方や、挫折してしまった方に特におすすめです。

3か月続けた結果・・・

プロシア二ジンでダイエットした結果・・・

マイナス5.4キロになりました。

しかも、現在も体重は減り続けているため、リバウンドする気配は全くありません。

最後に、プロシア8は定価6980円ですが、
初回限定でなんと無料(送料負担のみ500円・2回目以降も29%OFFの4980円)
でお試しできるので、

ダイエットとリバウンドにお悩みの方はお気軽にお申し込みください!

↓↓↓今すぐクリックして、プロシア8を500円で申し込む↓↓↓

https://graceas.jp/

②内脂サポート

内脂サポートは、ビフィズス菌やグルコサミンの効果で、
内臓脂肪を減らすサプリメントです。

機能性表示食品として、体脂肪と体重を減らす効果を
日本政府に正式に認められているのが特徴です。

ちゃんと臨床試験(効果が本当にあるかどうかを確かめる検査)を
行っていますし、副作用なども一切ありません。

今なら1500円(送料無料)でお試し出来ますので、
肥満気味の方や、お腹の脂肪が気になる方は是非お試しください。

↓↓↓今すぐクリックして、1500円で内脂サポートを申し込む↓↓↓

http://www.fancl.co.jp/

③シボヘール

内臓脂肪が多く、メタボ気味だと診断されたのなら、
シボヘール(健康機能食品)というサプリがおすすめです。

シボヘールは、葛の葉イソフラボンという成分を配合しており、
8週間から12週間程度で効き目が表れます。
お腹の脂肪を減らし、あなたのダイエットを助けます。

初回980円なので、気軽に試すことができます。

http://www.shiboheru.diet/

内臓脂肪はサプリで対策!!

内臓脂肪が多い状態を放っておくと、
落ちにくい皮下脂肪が増え始め、
次第に痩せにくくなってきます。

ですから、早めにダイエットを始めることが肝心です。

内臓脂肪対策はこまめな運動や正しい食生活を送ることが重要ですが、

ダイエットサプリを使えば、
あなたのお腹の内臓脂肪は
みるみる減っていきます。

今までどんなダイエットを試しても効果がなかった人は
是非お試しください。

特にプロシア8は、臨床試験によって、

内臓脂肪を減らし、3カ月平均で3.4キロもの体重を減らす効果

が認められており、安心して使うことができます。

初回500円でお試しできるので、本気でお腹痩せしたい方は是非お試しください。

↓↓↓今すぐクリックして、プロシア8を500円で申し込む↓↓↓

https://graceas.jp/

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする