てまひま堂のにんにく卵黄【ニンニクゴーゴー】は効果あり?本当に手間暇かかって作ってるの?

てまひま堂のにんにく卵黄【ニンニクゴーゴー】は効果あり?

てまひま堂のにんにく卵黄
ニンニクゴーゴー(229-55)
は効果があるのでしょうか?

にんにく卵黄は、
地味に種類がとても多く、たくさんの会社が似たような製品を販売しています。

その中でも、てまひま堂のにんにく卵黄【ニンニクゴーゴー】(229-55)は比較的新しい商品ですが、
手間暇かけた高品質な商品」として人気を博しています。

本当に手間暇かけているのか疑問でしたが、
調べてみると、かなりのこだわりがある商品であることがわかりました。

独自製法で高品質の製品を作っている

てまひま堂では、手術室レベルで清潔な工場で、40段階にもわたる独自製法のもと、
にんにく卵黄を製造しています。

なぜこのように丁寧に作っているのかというと、
ニンニクや卵黄は傷みやすく、雑に扱うとすぐに有効成分が減ってしまうからです。

そのため、てまひま堂では、他社の何倍もの手間をかけ、
鮮度を落とすことなく、にんにく卵黄をひとつづつ丁寧に、
カプセルに詰め込んでいます。

リピート率はなんと90%以上!

そのため、てまひま堂のにんにく卵黄は、
効果を実感している人がとても多く、
リピート率はなんと90%以上を誇っています。

また、売上も1200万袋を突破し、モンドセレクションの金賞を4年連続受賞するなど、
実績も桁違いです。

今なら10%OFFの1729円で購入できるので、
是非お試しください。(いつでも解約可)

↓↓↓クリックして、10%OFFでお得に購入する↓↓↓

http://www.temahimado.co.jp/

にんにく卵黄の口コミ

にんにく卵黄の口コミを紹介します。

三田さん(43歳・埼玉県)
最近年のせいか、10時間以上寝ても朝疲れがとれず、
一日中ぐったりしていることが多かったんです。
しかし、にんにく卵黄を食べるようになってから、
毎朝気持ちよく起きることができるようになりました。

しかも、更年期のせいか気分が落ち込みがちになることも多かったのですが、
最近ではとても元気に明るく過ごしているので感謝しています。

夏目さん(54歳・東京都)

若いころは遅くまで飲んでいても平気だったのですが、
最近では二日酔いが激しくなり、めっきり元気がなくなってしまいました。

さらにお腹の脂肪や血液検査の数値もかなり気になっていましたが、
にんにく卵黄を食べるようになってからは全く気にならなくなりました。

それに、お酒にも強くなったようで、20歳の頃のように毎晩飲み歩いています。

吉沢さん(兵庫県・38歳)
私はファーストフードなどが大好きで、食生活がとても乱れていました。
そのため20キロ以上も太ってしまい、このままでは糖尿になると医者から脅されていました。
そういえば最近血糖値が高いせいか、食後強烈な睡魔に襲われたり、
やる気が出ずにぼんやりしていることが多くなった気がしており、
さすがの私も少し心配し始めました。

にんにく卵黄が健康に良いと聞いたので、
試してみたところ、意外にもとてもすっきりしたので驚きました。
今では食後眠くなることもあまりなく、やる気に満ち溢れた生活を送っています。

田森さん(大阪府・48歳)

私は、年齢からくる疲労感から、にんにく卵黄のカプセルをずっと使っていました。
しかし、何カ月たっても全く効果がありませんでした。

効果がないどころかだんだん疲れやすくなっていき、ついに休みの日はずっと寝ているような状態にまで悪化してしまいました。

これはおかしいと思ってメーカーに電話しても、「効果には個人差がある。もっと量を増やせば良くなるかもしれない」

と言われるだけで、全く相手にしてもらえませんでした。

もちろん、量を倍に増やしても全く効果がなかったので、ついに解約することにしました。
ただ、解約する時もコールセンターをたらいまわしにされて、とても手間がかかりました。

そのことを友達に話すと、てまひま堂のにんにく卵黄はとてもいいから使ってみれば、と勧められたので、試してみることにしました。

すると、あれだけ何もやる気が起きなかったのに、掃除や洗濯などの家事がてきぱきとこなせるようになりました。

また、片付けなどの整理整頓も苦手で、家に帰るとハエだらけだったのですが、最近では少しづつ出来るようになっており、今ではとても感謝しています。

スポンサーリンク

臭いが気にならない

さらに、てまひま堂のにんにく卵黄【ニンニクゴーゴー】は、
臭いが全く気になりません。

今までのにんにく卵黄は、胃の中でカプセルが溶けてしまうため、
息がニンニク臭くなってしまうという欠点がありました。

しかし、てまひま堂のにんにく卵黄は、
カプセルが2重にコーディングされているため、
胃ではなく、腸で溶けます。

ですから、臭いが口から漏れることなく、
普通のサプリメントと同じように安心して使えます。

公式サイトはこちら

材料を厳選して使用

てまひま堂のにんにく卵黄【ニンニクゴーゴー】は、材料を厳選して使用しています。
ただ安ければいいという訳ではなく、
最も栄養価が高い食材を全国から厳選することで、
極めて効果の高い製品を作っているのです。

青森県上北郡のにんにく

青森県上北郡のにんにくのみを使用しています。
青森県の気候はにんにくを育てるのにとても適しており、
栄養価も他の地方よりもはるかに高いのが特徴です。

この理由は、八甲田山から流れる清流に、ミネラル分などの
にんにくを育てるうえで欠かせない成分がたくさん含まれているからです。

宮崎県霧島山麓の有精卵

さらに、てまひま堂のにんにく卵黄は、
宮崎県霧島山麓で育てられた「有精卵」のみを
用いています。

有精卵は無精卵に比べて栄養価が豊富なので、
普通の卵よりも健康にとって大いに役立ちます。

そもそもにんにく卵黄はなぜ体によい?

そもそも、にんにく卵黄はなぜ体によいのでしょうか?

にんにく卵黄の効果として、

・ダイエット
・疲労回復
・血流改善
・生活習慣病の予防
・免疫力の向上
・美容・美肌効果

などがあります。

たしかに、にんにくも卵も体によさそうですが、

なぜ同時に摂取すると健康によいのでしょうか?

秘密は、アリシンとレシチンにあった

にんにくや卵黄は
ビタミンBやアミノ酸などの栄養を豊富に含んでいます。
たしかにそれらの成分は疲労回復などの効果がありますが、
実はそれだけではありません。

ニンニク卵黄の最大の秘密は、

ニンニクに含まれるアリシン
卵に含まれるレシチン

という成分にあります。

アリシンは糖分を分解するのを助ける効果があり、
レシチンは血中のコレステロールを下げる効果があります。

これらの成分を摂取すると、
エネルギーの変換効率を上げるため、体が元気になるという訳ですね。

また、うつ病や生活習慣病を改善し、精神状態を落ち着かせるというデータもあり、
まさに健康にとって欠かせない成分です。

相乗効果でもっと良くなる

実は、アリシンとレシチンは、同時に摂取すると効果を高めることが
できることが分かっています。

つまり、にんにく卵黄は、アリシンとレシチンを同時に補える
かなり健康によい食べ物だったのです。

てまひま堂のにんにく卵黄はこんなに安い!

てまひま堂のにんにく卵黄【ニンニクゴーゴー】は、
なんと一か月分がたったの1922円で購入できます。

しかも、定期購入に申し込むと、毎月10%OFFの1729円でずっと
続けることができます。

しかも、いつでも解約することができるので、気に入らなければ
2回目以降からキャンセルできるのでとても安心です。

ですが、このキャンペーンは期間限定なので、
申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、10%OFFでお得に購入する↓↓↓

http://www.temahimado.co.jp/

作者:丹久 忍

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする