中尾美穂は石橋和歩の彼女?顔画像やFacebookは?東名走行妨害の時になにが

石橋和歩さんが今現在話題になっていますね。

この事件を聞いた時に胸くそ悪い状況になる話で、
なぜこんなことができるのかなと驚いてしまいました。

自分が思うままに生きているものの人を傷つけるだけの状態。

なぜそんなことをしてしまいたくなるのかと謎めいてしまいます・・・

なにか起こってしまうと感情が押さえられなくなるのでしょうが、
25歳という年齢であり、もうそんな感情的になる必要もなさそに感じるのですが、
自分の感情を押さえられなくなってしまうのでしょう。

家庭環境もいろいろあるようで、それも原因があるのかなと感じてしまいます。

そして今回の事件が起こったことでさらに注目されていることがあります。

今回の事件が起こる時に彼女が一緒に同乗していたということですが、
彼女も何故止めなかったのか?

ここまで大きな事故が起こるまでに時間もあったのに、どうにもならなかったのかと
感じてしまいます。

ネット上でも同情していた彼女は何をしていたのか?
なぜ止められなかったのかということを言われています。

石橋和歩さんの車に同乗していた人の名前が中尾美穂さんという人ではないかと
言われています。

中尾美穂さんはどういう人でどんな関係性だったのかを見ていきたいと思います。

中尾美穂さんは石橋和歩の行動を止めていた?

なぜ中尾美穂さんは止めなかったのか?
なぜそのまま事件に発展してしまったのか?と思ったのですが、
実は中尾美穂さんは石橋和歩を制止して荻山さんへ暴行する際に
制止をしていたのです。

そこまで引き止められているにも関わらず、暴行を加えたということで、
人が加わっても止めることができなかったというのはもう自分の感情を抑えることができず、
完全に拘束でもされない限り止めることはできなかったのでしょう。

女性の力ではどうすることもできなかったでしょう。

 神奈川県大井町の東名高速で、ワゴン車を停車させて事故を引き起こし、夫婦を死亡させたとして逮捕された男が、同乗者の制止を振り切っていたことが新たに分かりました。

 石橋和歩容疑者(25)は6月5日夜、大井町の東名高速の追い越し車線で車をワゴン車の前に止めて進路をふさぎ、後続の大型トラックとの事故を引き起こし、ワゴン車に乗っていた萩山嘉久さん(45)と妻の友香さん(39)を死亡させた疑いなどが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、石橋容疑者の車に同乗していた女性(22)が石橋容疑者が車の進行を妨害し、萩山さんに暴行する際に制止していたことが分かりました。警察は石橋容疑者が女性の制止を振り切ってまで暴行を加えた理由など、事件の経緯を詳しく調べています。

スポンサーリンク

引用 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000111900.html?r=rss2&n=20171011141616

そして今までも
このような車での妨害行為を何度も繰り返していたり
暴行のような行為を何度となく繰り返しています。

しかしまた同じように繰り返し、
そして今回は大きな事故を起こしてしまい、
彼女も巻き添えにしてしまい腰を折る大怪我を追わせてしまいました。

なぜここまで起こってしまうまで自分を止めることができなかったのか。

そして今までも同じようなことを起こしているのに
自分の事を止められなかったのか。

今の状態では自分に対して注意してきた人
追い越しをしてきた人の車を煽り追いかけたり車を衝突させたりと、
考え用のない状態。

注意されることにたいして、敵意を剥き出したり、
追い越しをされただけでも追いかけていって車を衝突させたりと、
25歳という年齢では考えられない行為。

自分が下に見られるという考えかたや
上に立たなければ、負けないようにという考えからでしょうか。

なぜこんな人を傷つけるような行為をしてしまうのでしょうか。
家庭環境も両親が離婚をしていて、今現在母親と暮らしていています。

父親とも今でも面識はあるようですが、
家庭環境からくるものもあるのでしょうか。

彼女の中尾美穂さんも3年以上つきあっているのではないかと
言われていますが、今まで起こってきた事件でもなにか言うことはなかったのか。
気づかせることができなかったおか。

そしてこの状態で3年以上も一緒にいることができたのもすごいなと感じてしまいます。

彼女にだけ見せる姿は違ったのでしょうか。

中尾美穂さんの顔画像やFacebookは?

中尾美穂さんの顔画像などを調べてみましたが、
Facebookでそれらしき人物のものは存在するのですが、
顔画像がない状態。

顔画像が出ないように消しているのでしょうか。
このあたりの情報はまったくでてきません。

最後に

石橋和歩の同情していた人は中尾美穂さんではないかと噂されています。

制止したのですが、それを振り切り今回のようなことになり、
中尾美穂さんも巻き込まれています。

そしてトラックの衝突で中尾美穂さんも巻き込まれています。

その時に中尾美穂さんにかけより大丈夫かと声をかけていたようですが、
自分が大きな問題を起こしてしまったことによって、
人を巻き込んでしまったことを気づいてほしいところです。

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする