梶林洋介(ラーメンAntaga大正)の経歴や動機は?家族や子供・店の場所も調査!

最近の大きな事件といえば渋谷スクランブル交差点の事件。

あれは本当に大事にならなくて良かったですし、
犯人も見つかってよかった。

いろいろと変わった事件っていつもあるもので、
今日もまさかな事件勃発してしまいました。

ラーメン屋の店主がなにやら問題を起こしてしまったようで、
経営者にあたる人物のようですが、
薬を所持。

麻のようでしたが、これがこれが、
まさかのラーメン屋で吸ってしまうという事態。

ここから臭いがしたのかつかまってしまったようですが、
保存方法もまさかな方法。
客が行き来する通路に普通にぼんっと置かれていたそうです。

えー!

そんなに大雑把に置いていいもんなの?

まぁ店で吸うだけあってそれだけ雑な人物なのでしょう。
そりゃあ通路に普通に置いてしまいますよね。

そして変なところには気を使っていたようで
家で吸えないから店に保管していたという話ですが、
店で吸っていいんかい。
お客さんに吸った臭い行っても問題ないんかい。
通路に普通に置いててもいいんかい。

とラーメンを食べに来たお客さんにとっては
大大大問題。

あれって受動喫煙的に弊害でないもんですかね。

そう考えるといろいろと怖い。

なんなら隠し味とかって可能性もなくわ・・・そんなことはありませんよね。

なににしても問題行動だらけな梶林洋介さん。

なんか漫画の話みたい。

さぁどんな人なのかチェックしていきましょう。

梶林洋介とはどんな人物なのか

梶林洋介
32歳
大阪市出身

お店はAntaga大正

あんたが大将という昔流行った言葉がありましたが、
それを英語に当て字して、
大正をつけたのでしょう。

なんとも言えないネーミングセンスですが、
お店はとても流行っていたようです。

住所
大阪府大阪市大正区三軒家東1-2-4

お店事態はおしゃれな店内で雰囲気もよく仲間を呼んで
店の前で一緒に写真を撮ったりと人脈もあったのでしょう。

18歳から現場仕事をしていて、
7年ほど大変な会社ながらやっていたのですが、
スケボーで骨を追ってしまい会社を半年休むことに。

その時に遊びほおけようと思い
食べ歩きをひたすらして現場に戻ってみると
なんか違うと感じてやめたいと感じた時に仲間も辞めていいよと了承。

その後たまたま食べたラーメン屋麺や拓に入って美味しいと思い、
その時にスケボー好きな方という張り紙があったので、
応募することに

すぐに馴染み1年10ヶ月働き
2店舗目は8ヶ月ぐらいで任せてもらえるほどに。

現場の仕事で我慢することと厳しさをしっていたので、
ラーメン屋のしごとは苦なくできることに。

その後2年働いた後に独立することに。

2ねん働いただけで独立するなんてスピード昇格ですね。

現場の仕事で厳しい世界で我慢してやってきたことで
ラーメン屋では楽しくやることができたのでしょう。

現場の仕事って
通りがかるとよく怒られてるの見ますもんね。

スポンサーリンク

それも結構理不尽。

体張って怪我するかもしれない状況だから切れるのは分かるんですが、
ちょっとしたことで切れる人を見かけることがあります^^;

あれはなんなんでしょうね。仕事柄なのか、入る人の問題なのか。

そんな大変な中で我慢してやってきたことで
辛いこともクと思わずやってこれたのでしょうね。

やるところまでやるタイプで
スケボーもサポーターがつくほどの腕前までやっていたほど。

そして麺や拓の社長からも気に入られて独立をしたらいいんじゃないかと言われて、
地元に戻り独立することに。

周りの助けもあり、
お店が繁盛することに
毎日150人ほどくるお店に!

取り出しの美味しいスープで4種類の部位を使い9時間炊き込んだ美味しいスープ

接客もしっかりとして
自分がされたら嫌なことはしないように。
お客さんとは適正な距離感で
話せる時は話すという素敵な姿勢

その努力がみのり
食べログベストラーメン2013年に選ばれるほど。
さらには雑誌やテレビで取り上げられるほどの有名店になりました。

ここまで上り詰めてきた人なのに、

とてももったいない。

なんでこんなことになってしまったんでしょう。

動機はなにか?

なぜこんな事をしてしまったのか
気になる動機ですが、
なんなんでしょうか。

ここまでうまく行っていたのに、
なにか悪いことでもあったのか。

動機はまだ取り調べが進んでいないようでわかりません。

予想としては
なにか経営が悪化した
悪いことが起こった
もしくは、友達に悪い友達がいて、
その人から教えてもらった。

入手経路も謎なので、
自分で興味本位からやってしまったのかもしれません。

なぜこんなことになってしまったのでしょうか。

残念なところですね。

家族や子供は?
結婚をされているようで、
お子さんも居るようです。

家では吸えないから店ですっていたという話をしていたので、
家族にはバレないようにしていたのでしょう。

しかしこんな形で伝わってしまうなんて
残念でならないですよね。
ラーメン屋さんも人気商売なので、
今後奥さんが経営を続けていっても
客入りもなくなってしまうことが予測されます。

肩身の狭い思いもしてしまいますよね。

なかなか厳しい話です。

最後に

梶林洋介さんは人気ラーメン店の店主で、
家族も子供も居ます。

動機としてはまだ不明ですが、今後解明されていきます。

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする