av強要の社長と男優は沢井亮?高校3年生の平成10年生まれの新人は誰か?

最近話題のav強要事件。

最近は団体もいろいろとできていて、
ひょんなことから陥れられたり騙されたような人たちにとって
救いの手が差し伸べられていますね。

こんな裏社会のような話もあるんだなと思っていましたが、
それが大手の会社や、有名の男優さんも絡んでいるとなって、
もう驚きです。

今回の話なんてav男優の人がTwitterで若い子に連絡して
会ってからそのまま断れずに女優になっていくという話で、
もう驚きでしかないですよね。

その時の話に出てきたのが女子高校生で3年生の子をターゲットにしていき、
どんどん大人たちが断れないように囲っていくというもう恐怖体験でしかありません。

高校3年生というと、まだまだ判断力もなく、
どんどん大人から断れない環境を作り上げられていったらもうどうしようもなくなってしまいますよね。

話もどんどん進められていって、
まずは、会うだけでもという話からはじまり、
ちょっとした撮影だけでもというちょっとしたことからはじめて
ハードルを下げた状態で進めていきそのままハードルを上げていくという状況。

そして接待のような状態でアメとムチを巧みに使いながらどんどん
話を進めていき後戻りできない状態に。

さらには契約違反になる。
親にバレたらまずい。

という状況を作り誰にも相談できずに一人苦しみ、
強要状態でやるしかない状態に。

マインドコントロールされていたような状態でした。

と本人は話しているのですが、
マインドコントロールって普通にありえることですからね。
言葉巧みにうまいことを言われて、
アメとムチでやっていくと人は騙されてしまうものです。

そんな悪い大人に騙された経験は私にも多数あります。

それが高校3年生となるとなおさらそうなってしまいます。

実際のところはどんな話だったのでしょうか。

「私は高校三年の時に(AV男優)さんのファンでした。年頃でただファンでいただけでtwitterをフォローしていました。」 引用 https://withnews.jp/article/f0171004003qq000000000000000W05s10101qq000015898A

これがきっかけで仲良くなり会うことに。

その後個人的に会いたいと言われ底に行くとマネージャーも一緒にいて、
事務所で社長とマネージャーとAV男優と話をすることに

「行った先にはもうマネージャーと(AV男優)さんがいて行く先はもう事務所になっていました。AVは見るが出る気はないとゆって(原文ママ)いましたが事務所に連れていかれ逃げるも逃げられませんでした。
事務所へ着くと社長、(AV男優)、マネージャーと男三人。もう逃げられなかったのです。
高校3年でまだ18でしたが、社長は卒業式がおわったらすぐに話を進めようと契約書をわたしにかかせました」
「ズルズルと辞めさせてもらえませんでした」

 事務所側の動きは強引だった。

「そこから(出演作品本数)本(初撮影の)月から(最後の撮影の)月にかけて撮りました。途中辞めたいと言ったのですがバレない。
給料はみんなよりも高いなどと言葉を掛けてズルズルと辞めさせてもらえませんでした。撮る日程が決まったらキャンセルに倍の値段がかかる。
そう言われてる間に撮影は決まり、お金がないためキャンセルも出来ず」
 女子学生はメールで自分の体験を世の中に広く伝えたいと訴えていた。

「連絡内容などすべて残っています。出会った女の子も残っています。この問題を取り上げ、(AV男優)やそのように騙している男を問題にするべきだと私は思います。
長い文章失礼しました。よろしかったら連絡いただけると嬉しいです」引用 https://withnews.jp/article/f0171004003qq000000000000000W05s10101qq000015898A

さすがにこんな状況になってしまうと逃げ出すに逃げ出せないし、
徐々に追い込まれていく状況。

スポンサーリンク

こういうときって相談できる人って居ないもんなんですよね。
そして契約をつきつけながらも、
甘い言葉や優しい態度をつきつけられるので、断るに断れない
罪悪感を埋め込まれるのでしょう。

このやりかたは完全にマインドコントロール的なもので、
そうやって徐々に陥れていったのでしょう。

ここで気になるのはAV男優が誰なのかが気になります。

これは誰なのでしょうか?

朝日新聞のAV出演強要をしたAV男優は誰?

BSに出演されている人で、
中学生での問題を起こした人
AV男優

ということでこれに当てはまるのは
沢井亮さんであると考えられます。

生年月日 1980年4月2日
現年齢 37歳
出身地 滋賀県高島市
血液型 AB型
身長 / 体重 177 cm / 60 kg
BMI 19.2

今回の強要に対して加担しているということで、
今までも事件を起こしたことがあるので、
もしこれが名指しされた時にどうなってしまうのか
気になるところです。

強要させられた高校3年生は誰なのか?

この記事に出てきた内容で、
平成10年生まれの新人ちゃんですとTwitterで告知されたという内容を書かれているので、
そのTwitterを出されていたのが、
春山桜空(さら)さんという
方ではないかと考えられます。

しかし今のところまだはっきりとしたことはわかっていない状態です。

沢井亮さんは今回のようにTwitterの
DMを送っていたのはよくあることのようで、

このようにダイレクトメールをファンに送っていたようです。

事件を起こした後に仕事がなく
紹介料としてお金をもらっていたようで、
自分のファンに対して連絡をとり、
個人的に会うと見せかけてその後AV女優にしてしまうという手口で、
それによって今回のような犠牲者がでてしまったようです。

とにかく誰にでも送っていたようで、
その甘い罠にハマってしまったのが
今回の高校3年生の女性だったのでしょう。

甘い言葉やうまい話とは怖いもので、
どんなことがあるかわからないものですね。

社長はプロダクションのアルシェなのではと考えられています。

最後に

強要したAV男優は沢井亮
強要されたのは春山桜空(さら)さん
と考えられます。

今後どのような展開を迎えていくのか、
強要がないような状態に変化していったほしいところです。

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする