中村奨成(広陵)出身中学や母親や身長を調査!酒井凜は彼女なのか?


いま一番読まれている記事

デブスで彼氏に捨てられた私が、インスタリア充女に嫉妬した結果・・・





甲子園が盛り上がってきましたね

準決勝となる
広陵(広島)と天理 (奈良)の試合

広陵(広島)12-9天理 (奈良)で
広陵が勝利をおさめました。

その中で大活躍をしつつ記録を作ったのが、
中村奨成選手です。

2本塁打含む4安打7打点という活躍で、
今大会では6号ホームランで1985年に清原和博選手がマークした
1大会の個人最多本塁打記録を更新しました。

そしてその他にも最多記録を塗り替えて、
1大会の個人塁打数は39を記録しています。

さらに打点記録も17と最多記録を更新

数々の更新記録を打ち立てています。

ここまでくるとドラフトで指名が来るのも間違いないでしょう。

そして打撃だけではなくキャッチャーとしてもレベルが高く、
捕手として盗塁が出れる人が居ないほどの強肩です。

バッティングのセンスが光る中村奨成選手について調査していきたいと思います。

中村奨成選手のプロフィールは?

名前 中村奨成
出身地 広島県廿日市市
身長181cm
体重78kg
利き腕 右投げ右打ち
出身高校 広陵高等高校

中村奨成選手は小学校1年生で野球をはじめて
廿日市市立大野東小学校に通っていました。

地元の大野友星という野球チームに所属して
野球をしていました。

その時からキャッチャーをはじめて、
自らキャッチャーをしたいと名乗り出てキャッチャーをはじめています。

中学校からは大野シニアに所属して
4番キャッチャーとして活躍

そのころからホームランを打つバッタとして活躍

中学時代までは母親に練習を手伝ってもらいながら
上達していきました。

普通なら父親が練習を手伝うイメージですが、

中村奨成選手は母親が手伝いながら野球をやってきました。

ここで母親が支えて練習をしてきたことが、

中村奨成選手の野球人生に大きく関わっているのではないでしょうか。

親が一生懸命だったり
一緒になにかをやっているという人は
伸びる人が多いですからね。

高校は野球の名門高校として
広陵高校へ進学しています。

広陵高校は全寮制の野球部のために家族とは離れて暮らしています。

高校のときから親元を離れて寮生活も大変だったでしょう。
上下関係の厳しい野球部の中でいろいろ大変なことはあったでしょうが、
1年生の春にはベンチ入りをしていて、
夏にはすでにレギュラーにはいっています。

野球のセンスがあってこそでしょうが、
それ以外にも日々の努力があったからこそでしょう。

広陵高校は野球の名門としても有名で、
大阪や福岡などの県外出身者の野球の推薦で来る人も多いのでしょう。

そんななかで地元の広島出身で、
広陵高校で活躍する中村選手には広島県民はとても好感をモテるでしょうし、
広島の星と思うでしょう。

甲子園1大会最多記録が8月22日現在で6本で次の決勝でさらに更新することもとても期待しています。

中村奨成選手には彼女がいるのか?

中村奨成選手に彼女がいるのかどうかというのが気になりますし、
検索でも酒井凛という名前がでてきます。

広陵高校は男女共学ですし、
もしかしらた彼女の可能性があるということでいろいろ調べてみると。

酒井凛さんは広陵高校のテニス部の人のようです。
そしてその酒井凛さんともしかしたら関係があるかもということで、
噂のように広まった可能性があります。

デマなのか噂なのか。はたまた本当なのか真相はわかりませんが、
ネットの時代もいろいろと怖い時代ですね。

中村奨成選手の母親は?

中学校の時に母親が練習を付き合いながらやっていましたが、
の時に父親じゃないの?

と感じました。

中村奨成選手は母子家庭で育てられていて、
母親の啓子さんと妹の美咲さんの3人で暮らしています。

女で一つで育てていて、
さらには野球の練習も付き添ってあげる母親って本当に素晴らしいですよね。

母子家庭で二人の子どもをそだてながら、
さらに練習にも付き添うってそうとう大変だと思います。

そんな思いもあり中村奨成選手も母に対して感謝があり、音が医師がしたいと思い
野球を頑張ってきたのでしょう。

母親に甲子園に行くということをプレゼントできて、
ホームランが見たいということを言われて、
母親にホームランのプレゼントをしてあげたのでしょう。

本当に素晴らしい話ですし、
現実になっていくサクセスストーリーも素晴らしい。

スポンサーリンク

これからはプロ野球になり親孝行をしていってもらえたらなと思いますね。

身長は

身長は181cmと体格にも恵まれていて、
さらに体重も78kgとがっちりした体型です。

身長も体重もありながらも50mは6秒という早さで、
遠投はなんと120m

それだけの強肩があれば盗塁することも難しいですね。

さらには2塁への送球は1.8秒というスピード

これは打撃のみならず守備も注目されますね。

ドラフト1位指名されることは間違いなく、
どこに選ばれるのかとても見どころではありますね。

世間の声は?


本当に見事はホームラン。
軸もブレずに振り切ったという印象で。

ホームランが入っていても
気持ちを抑えて耳の部分を触る辺りが好印象。

自分のために自分のやりたいことを実現するという考え方本当に素敵です。

まとめ

バッティングと守備ともに素晴らしい逸材で
驕らず黙々とこなしていく感じが素敵です。

今後どんなプロ野球選手になっていくのかが楽しみです。


こんな記事も読まれています

デブスで彼氏に捨てられた私が、インスタリア充女に嫉妬した結果・・・



人生に絶望した若ハゲの俺が、イケメンリア充を殺そうとした結果・・・



夫にメス豚扱いされた私が、美人のママ友を一方的に憎んだ結果・・・



あびる優がインスタで再び炎上?他の芸能人も巻き込んだ●●●疑惑を徹底検証【※画像あり】



【※ヤラセなし】巷で話題の「ウルトラ育毛剤」を、元怪獣博士の薄毛星人が自腹購入&3か月使ってガチレビュー!!!



【悲報】ダイエットの後にリバウンドが起こる確率はほぼ100%であることが判明



育毛剤だけでは永久に薄毛を治せないことが判明!原因は●●だった・・・









スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする