ナマ以外ありえない!夫にメス豚扱いされた人妻が語る【生●●●】の魅力とは?


いま一番読まれている記事

夫にメス豚扱いされた私が、ひたすらトウガラシを食べ続けた結果・・・






夫に言われた衝撃の一言【メス豚女】

「お前、寝転がってると本当に豚みたいだな。このメス豚女!」

私は20代後半から体重が増え始め、学生の頃と比べると16キロも太ってしまいました。

ある晩、私が寝転がって、テレビで「相棒」を見ていると、帰ってきた夫にいきなり【メス豚女】と呼ばれました。

夫はかなり泥酔しており、後から聞いても良く覚えていないと言われましたが、【メス豚女】という一言は、私の心を激しく傷つけました。

それに、向こうが覚えていなくても、こっちはハッキリと覚えています。

ですから、その日以来、私は夫とろくに口を利かなくなってしまいました。

ダイエットをしてもうまくいかず…

人をメス豚女呼ばわりするのは許せませんが、夫は私が太っていることに対して、前から良く思っていなかったようです。

なぜなら、私が太り始めてから、だんだん態度が冷たくなっているのは薄々感じていたからです。

それに何より、醜く太ってしまった自分の体も、本当はずっと嫌いでした。

ですから、ダイエットをして絶対に痩せると決心しました。しかし、

・炭水化物ダイエット
・ランニング
・水泳
・エクササイズ

など、どんなダイエットも効果がなく、リバウンドして全く痩せることができません

このまま夫とろくに会話もないまま、メス豚女として一生を終えるのかな…
そう思うと、悲しくて涙がこぼれてしまいました…

ボロボロの私の前に【生の●●●】が現れた…

痩せることを半分あきらめた私は、柿ピーを食べながら、寝転がってテレビを見ていました。

その時、丁度ダイエット番組が放送されていたのですが、

「生の麹を食べ続けたら、1ヶ月で7.2キロ痩せた!」

テレビの画面には、丸々と太った女性が生の麹(こうじ)を食べ続け、1カ月で激やせした姿が映し出されていました。

「生の麹を食べていただけで、本当に何もしてないんですよー」

ダイエットに挫折しかけていた私でしたが、この言葉を聞いてやる気を取り戻しました。

さっそく、麹について調べてみることにしました。

麹(こうじ)に秘められた、恐るべきダイエット効果とは?


麹(こうじ)とは、日本に古くから伝わる伝統食品で、お米を発酵させて作られています。

麹は栄養価が高いだけでなく、

・麹菌(こうじきん)
・酵素

などの、腸内環境を活発にし、痩せやすい体を作る成分が豊富に含まれています。

腸内環境が悪いと脂肪の燃費が悪くなり、太りやすい体になってしまいます。

ですから、私のような、太りやすくてリバウンドしやすい体質の人が生麹を食べれば、痩せやすい体質に生まれ変わることができるのです。

生麹を食べるだけで、これらの成分を手軽に補うことができるので、「麹ダイエット」は現在、静かなブームになっているようです。

生麹しか効果がないので注意

麹(こうじ)ダイエットには一つだけ注意点があります。

それは、生の麹しかダイエット効果がないということです。
なぜなら、麹菌と酵素は熱に非常に弱く、火を通すとほとんどが死滅してしまうからです。

ですから、麹ダイエットをするためには、必ず生麹を食べる必要があるのです。

生の麹でダイエットを始めようとしたが…

しかし、麹(こうじ)ダイエットには大きな欠点がありました。

それは、生の麹はあまりおいしくない上に、値段が高いということです。
生麹の味は、生臭い酒粕のような感じで、とても毎日食べられそうにありません。

さらに、通販で人気の生麹は一カ月で一万円前後しますし、安いものでも毎日食べると数千円はかかります。

こんなのお金も根気もない私にはとても無理…

なんとか安くて手軽に、生の麹を毎日食べる方法はないかな…

そんなことを考えながら、スマホをいじっていると、とあるモノを発見したのです!

【こうじ酵素】との出会い…

私が発見したのは、「こうじ酵素」というサプリメントです。

スポンサーリンク

こうじ酵素には、生きたままの「酵素」と「麹菌」がたっぷり詰まっています。

一日分(たった3粒)の錠剤の中に、なんと1000万個もの麹菌と、数十種類の酵素が含まれており、効率的に麹ダイエットができます。

生きた麹菌と酵素がたっぷり!

さらに、こうじ酵素は特殊製法によって、熱を一切加えずに作られています。

ですから、麹菌や酵素が死滅することなく、生きたままの状態で摂取できるため、生の麹を食べるのと同じ効果が得られるのです。

サプリは胡散臭いと思っていたけど・・・

ただ、私はこういったサプリを、

「こんなので本当に痩せられるの?」

疑いの目で見ていました。

しかし、こうじ酵素について調べてみると、どうやらちゃんと実績があるようです。


ツイッターなどの口コミを見ても人気がありますし、けっこういいことが書いてあります。

さらに、こうじ酵素はめざましテレビなどの情報番組でも紹介されたようです。

なにより売り上げも200万袋を突破し、リピート率も90%以上なので、これなら大丈夫!と判断。

それに何より初回990円と安いので、試しに購入してみることにしました。

↓↓↓クリックして、こうじ酵素を990円で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

いよいよ麹ダイエットがスタート!

注文したこうじ酵素が家に届き、私の麹ダイエットが始まりました。

さっそく袋を開けてみると、そこには白い錠剤が・・・
臭いもあまりなく、ラムネみたいな感じです。

試しに飲んでみると、味もなく、全く何も感じません。

しかし、30分ぐらいすると、お腹が少し熱くなって、ポカポカしてくるような気がしました。

「これってもしかして、私のお腹の中で、麹菌(こうじきん)が動き始めたの?」

ただの暗示かもしれませんが、あの時確かに私は麹菌の鼓動を聞いたのです。

すると、驚くべき変化が…


麹ダイエットを始めて一週間ぐらいが経ちました。

すると、私の体に驚くべき変化が現れ始めました。

ここ半年間、増え続けるばかりだった私のお腹の脂肪が落ち始め、
徐々に痩せ始めてきたではありませんか!

麹(こうじ)を食べるだけで痩せられる・・・テレビでおばさんが言っていたことは本当だったのです!

(ただ、麹ダイエット以外は全く何もしなかったわけではなく、なるべくお菓子を食べないとか、夕方に近所を散歩するとか、ゆるーいダイエットも行っていました。)

そして2か月後…

月日が流れるのは早いもので、あっという間に2カ月が過ぎました。
麹ダイエットの結果は、なんとマイナス10キロ!

2カ月という短期間で、10キロも痩せることができたのです。

しかも、現在も体重は減り続けているため、リバウンドする気配は全くありません。

根性なしでお金もない私が、麹ダイエットを続けられたのは、間違いなく「こうじ酵素」のおかげだと思っています。

あなたも麹ダイエットを手軽に始めたいのなら、是非こうじ酵素をお試しください!

↓↓↓今すぐクリックして、こうじ酵素を10秒で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

麹ダイエットのおかげで毎日が幸せに!

10キロ痩せてからというもの、私の日常には、嬉しい変化が起こりました。

まず、【メス豚女】事件からほとんど口をきいていなかった夫と仲直りしたことです。

私に対する態度も、昔よりだいぶ暖かくなり、
「最近綺麗になったな」とか、「また痩せた?」とか
褒められると、とてもいい気持ちがします。

麹ダイエットのおかげで、私は若さと元気を取り戻し、とても充実した毎日を送っています。

毎月500名限定の、990円キャンペーンに今すぐ応募しよう!

こうじ酵素は、公式サイトから購入すると、初回限定で990円で購入できます。さらに、定期コースの場合、2回目以降もずっと2550円で購入できるため、非常にお得です。

しかし、このキャンペーンは毎月先着500名となっています。

こうじ酵素は大人気の商品なので、すぐに定員が埋まる月も少なくありません。

今月はまだギリギリ間に合うそうなので、申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、こうじ酵素を990円で申し込む↓↓↓

https://cp.u-u-kan.jp/

作者:内田聖子


こんな記事も読まれています

夫にメス豚扱いされた私が、ひたすらトウガラシを食べ続けた結果・・・






スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする