佐々木仁美は宮迫と不倫の一般女性Aの30代美容ライターなのか!?

宮迫博之さん不倫騒動がでてしまいましたね。
それも今まで不倫騒動があって、なかなか大変なことにもなったり、
最近テレビ中でも不倫の騒動になると、カメラマンがふざけて
宮迫博之さんを抜いて、それに対して突っ込むということを
して、それがお決まりになっていましたが、
そんなことをしてふざけている時にまさか本当に不倫をしていたなんて驚きです。

それも最近の話でもないみたいでさらに驚き。
小山ひかるさんは最近の話のように思えますが、
一般女性Aさんと掲載され美容ライターとも言われている
もうひとりのかたは2014年から不倫のことを噂されていたみたいで、
いまさらながら明るみに出ていた感じですね。

宮迫博之さん2015年にガンになり闘病生活をしていたと思いますが、
その時に奥さんや家族に支えられてきたと思います。

そんな時にも不倫相手がいたなんて、
なかなかなひどいところがありますね。

うーんこれはさすがにいろいろとまずいような気がしますね。

世間では相当叩いてしまうのではないでしょうか。

最近不倫に対して相当叩かれますからね。

さらに芸人という立場だとなおさら叩きやすいのではないでしょうか。

今回二股不倫をしたのは小山ひかるさんと
美容ライターのAさん

宮迫博之さん今現在47歳ですが、
奥さんもいて、さらに二股不倫もしてこんな歳でもお盛んで。

さらには司会業で大忙しなのに、
小山ひかるさんとは10時間ホテルで密会。

それに対しても白を切っている状態で
今回の件はホワイトですか?

ということに対してオフホワイトと発言。

ちょっとくすんでいるものの、
限りなくホワイトとはいってはいますが実際のところはどうなのでしょうか。

そして美容ライターのAさんはどなたなのでしょうか?

美容ライターAさんは誰?

やはり気になるのが美容ライターのAさん
どんな人が相手なのかだr師も気になるところです。

宮迫さんの不倫相手の美容ライターAさんは2014年のころからすでに不倫しているという話がでていたようです。
これがバレずによく今まで不倫してこれたなと思いますし、
もしかしたら週刊文春さんもわかっていて今まで温めていたのではあにかと思ってしまいます。

そして小山ひかるさんの件がでてきたので、
ココぞとばかりに二股不倫として出してしまったのでしょうか。

なかなか今回の文春砲は強烈で、
宮迫博之さんも今回ばかりは休業なんてこともありえるかもしれません。

美容ライターAさんがきになりますが、
美容ライターAさんは佐々木仁美さんという方です。

美容ライターとして活躍されていて、
福井県出身の方です。

女性誌で美容関係のライターをされていて、
その後にフリーのライターになり、
美容記事を執筆していました。

そのほかにモデルでも活躍してとてもおきれいな方。

スポンサーリンク

きれいなこともありますが、
フリーで活動しているために時間の融通が効きやすかったのでしょう。

それが今までバレずにやってこれた要因だと思います。

宮迫博之さんは休みの時間は不定期ですし、
佐々木仁美さんも合わせていたのでしょう。

だからこそ見つかりづらく今までも大事にはならなかったのではないでしょうか。

それだけじゃなく、宮迫博之さんの確率された浮気術もあったんでしょうけどね。
これだけ長い間バレずに、
仕事も忙しい中不倫をしていたなんて、
相当すごいですからね。

それも不倫相手は二人ですよ!

奥さんも家族もいるのに、さらに二人の不倫相手って、
どれだけ時間もうまくつかているし、
体力もあるんだと尊敬してしまいます。

どれだけ忙しくても、
不倫や遊びはいくらでもできる。
歳をとってもできるという証明をしてくれましたね。

今現在佐々木仁美さんのブログを見ると、
文春砲があった後に削除をされています。

特定されてしまい、
いろんなメッセージがきたからなのか、
アメブロ側では不適切ななにかが起こったのかはわかりませんが、
削除されています。

佐々木仁美さんのプロフィール

現在年齢は30歳で、
出身地は福井県。
美容ライターとして活躍されています。

佐々木仁美さんは結婚したいなとも考えていたインタビューもあり、
宮迫さんと3年近く付き合っているのでお互いどう思っていたのやら。

宮迫さんはいいですが、佐々木仁美さんはあまりいい状態ではないですよね。

内情を知る人のリークということで、
文春砲から張られていた結果かと思いきや
リークが原因ということは、宮迫さんも派手に遊びすぎたのかなと思ってしまいます。

今後宮迫博之さんのテレビの露出はどうなるのやら。
奥さんから見捨てられないといいですが。

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする