小山ひかるは宮迫の不倫相手で赤西仁と関係も!?経歴やプロフィールも調査!

雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫

またまた出てきた不倫話。

いろいろと賑わうものですね。

そして宮迫博之さんまたやってしまいましたね。
今までも嫁に不倫がバレて大変だったなんてことを、
バラエティ番組でネタのように言っていますが、
今回もまた不倫をしてしまって、本当にコリない人ですよね。

男はそんなものなんでしょうが、
芸能人という立場で人気商売でやっているのに、
遊びすぎましたね。

最近不倫はいろいろと叩かれてしまいますからね。
芸人だったとしても笑い話では終わらないような気がしてしまいます。

最近の不倫をしてしまった人の末路は
なかなか悲惨なものですからね。

活動自粛をしたり、
テレビに出る機会が減ってしまったりと本当に大変な世の中に。

世間も徹底的にたたきまくりますからね。

どうなってしまうのか、
気になるところではありますが、
自分で巻いた種ではあります。

そしてさらに驚いたことに二股不倫・・・

これはさらにまずい状態。

狩野英孝さんは二股をかけてたなんて話で、
記者会見でボロボロ泣きながら活動自粛をしましたが、
これが結婚をしていながら二股不倫となると、
もうどうにもならないんじゃないかと心配になってしまいます。

宮迫博之さんさすがにやばいんじゃないか?

芸能人たちもいろいろとまずいだろう。
と発言していますが、どうなるやら。

不倫していた小山ひかるさんとは誰か?

不倫をしていたことで、有名になってしまった小山ひかるさん。
宮迫博之さんの爪が甘かったのもありますが、
最近の週刊文春も目を光らせすぎじゃないかと感じてしまいます。

文春砲に完全にやられてますよね。

宮迫博之さんは小山ひかるさんにたいして、
週刊文春から直撃された時に、
交際してる?ははっ
何人かで遊んでいる仲間の一人
泊まってないですよ一線超えておりません

と疑惑を否定。

そしてオフホワイトです。
と否定をしました。
オフホワイトってそのちょっとくすませた感じはなんでいったんねん。

と思いながらも、芸能人たちもこのコトに対してコメントを求められると、
ほとんどの人が黒!

もうこれは完全にやばいんじゃないでしょうか。
週刊文春も裏がとれていなければ訴えられますからね。
それだけ裏もとれているのでしょう。

そしてさらには小山ひかるさんだけえはなく、
二股不倫をしているAさんも居ますからね。

つんだな。宮迫。

叩かれて無期限休業かな。

さてこの不倫の原因となった

小山ひかるさんのプロフィールは

小山ひかる(こやま ひかる)
1991年6月28日生まれ(26歳)
職業 ファッションモデル
2002年から活動
身長163センチメートル

2002年7月3日広重美穂、樋井明日香と3人組音楽ユニットLOVE&PEACEを結成
2005年5月18日、HINOIチームのメンバーとしてシングル「IKE IKE」をリリース。
2017年7月14日、雨上がり決死隊・宮迫博之と都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごし、その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていたと報じられた。

スポンサーリンク

宮迫博之もやるな~と思ったのが
26歳の女性相手に不倫をしてしまうこと。

お金はあるし面白さはあるのはわかるけど、
宮迫さん47歳ですからね。
やるなー宮迫

さらにダブル不倫なんて。
子どももいて仕事も多忙でさらに不倫する相手二人もいるなんて、
どんだけ時間の使い方うまいんねん。

すごすぎやろ。

というか病気したのにどんだけ元気なんねん。
47歳で病気して手術してたのに、
元気すぎです。

この体力はどこからくるのでしょうか。

そして時間が無い中で浮気する時間術もすごい。

10時間ホテルに一緒にいたようですが、
それでもオフホワイトとはいっていましたが、
何してたんねん。
という話ですからね。

うーんくろすぎる。

そして小山ひかるさんは奥さんから訴えられないですから本当に危ないですからね。

いくら宮迫さんが悪いとはいっても奥さんが訴えるとなったらなかなかな問題ですからね。

モデルとして活動はしているようですが、
いまいち人気でもなく、snsにいろいろアップしていてもそこまで人気さもなく、
どこで業界でであったのか、
後輩との合コンなどで知り合ったのかしたのでしょうか。

そこから連絡を取り合い、
会うようになり、最終的には10時間の密会へとつながっていきましたね。

10時間も密会してしまったのはまずいですが、
それを週刊文春にみはられていたのはもうどうしようもない。

なかなか厳しい状況ですよね。

宮迫博之の奥さんが可哀想という声も


闘病生活や家族を支えている奥さんに対してどう示しをつけるのやら。
それでもいいかと開き直る相手ならいいが、
今までもしてきてまたして、さらには二股。
さーどうなるやら。

奥さん合ってこその今はありますよね。

やはり失えないものがあるのは強いものですね。

しかし今後はどうなるのやら。

小山ひかるさんが赤西仁さんと関係あるの?

小山ひかるさんが赤西仁さんと関係があるかどうかを調べてみると、
情報も全く無いですし、
今までの噂もまったくないです。

なんでこんな情報がでてきたのやらというところです。

最後に
宮迫博之さんまー大変なことになりそうですね。
今後の芸能人生どうなるのやら。

今まで順風満帆でうまくいってたのに、
謹慎処分とかになってしまいそうですね。

今までのmc活動どうなるやら。

スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする