水卜麻美ヒルナンデス卒業の理由や原因はフリーかスッキリ?後任は誰なのか!24時間は走るのか?


いま一番読まれている記事

夫にメス豚扱いされた私が、ひたすらトウガラシを食べ続けた結果・・・






水卜麻美アナウンサーがヒルナンデスを卒業という話を聞いて怯んだんです。

本日のヒルナンデスの放送で
水卜麻美アナウンサーが卒業という電撃発表!

嘘だろう!
と思いながら水卜麻美アナウンサーがヒルナンデスでみることが
できないとなると本当にショックである。

キャラクター感があって癒される存在!

水卜麻美アナウンサー食べているところなんて本当に癒される。
あの嬉しそうな笑顔は本当に素敵ですよね。

食べている時に笑顔でニコニコしているひとって本当にいい!

それに水卜麻美アナウンサーの笑顔って癒される笑顔ですよね。

ただいるだけでも癒やしを与えてくれる存在って本当に素晴らしい。
そんな存在がなくなってしまうということは、
ヒルナンデスは下手すると見なくなる可能性がなくなるくらい
どうしようと思うものである。

有吉弘行との絡みも毎回楽しかった。

有吉弘行がデブいじりをしはじめて
みとちゃんがそうそうとのっかりながらも、
じゃないし!

という姿はいつも笑わせてもらった。
実際のところ水卜麻美アナは可愛いといったら、
そうでもない。

しかし愛くるしさというかどくとくの可愛さや癒やしがある。

その癒やしがなくなるヒルナンデスは今後どうなるのやら、
電撃卒業で次はどうなるのやらと悲しくなってしまうところである。

 

あなたにおすすめの記事

夫からセイウチ女と侮辱され、【生の●●●】に溺れる人妻の日常とは?

水卜麻美アナウンサーはなぜ辞めてしまうのか?

水卜麻美アナウンサーがなぜやめるのかという点が一番の気になる点ですね。

番組内でもなぜやめるのかを伝えていませんし、
それぐらいはおしえてくれい!
と思ってしまいますが、テレビ局の世界もあるのか、
そこはクローズドに。

そこでなぜなのか理由や原因を考えていこう。

まず考えられるのがフリー転身の可能性。

水卜麻美アナウンサーがフリー転向を考えて、
卒業するということになってしまったのかもしれない。

フリーになるのは悲しいがいろいろな番組で見れるのは嬉しい!

とは思ったものの、他の番組での卒業の話はでていないので、
今のところフリーになるのはそこまで有力ではないかと思われる。

他の番組か報道番組にうつる。

他の番組に映るためにヒルナンデスを卒業の可能性もある。

スッキリに卒業した後に出るんじゃないかという話もでていて、
時間帯的に難しいので卒業となった可能性があります。

しかし、水卜麻美アナウンサーは昼のご飯の時間に見るからいいんであって、
スッキリで見たいわけじゃない!

ヒルナンデスで見たいんだ!

と思ってしまうのですが、
卒業したからもう見れないのを噛みしめるしかない。

ヒルナンデスも6年半活躍されていたのに、
せっかくいいキャラだったのにと惜しいところです。

そして元々は報道志望であったために
報道へ転校する可能性があるとされています。

好きだった立場からしたらヒルナンデス卒業は悲しい。
けどやりたい報道へ進むんなら応援するよ!

とでも言うべきでしょうか。

それともはたまた、
有吉のいじりに耐えられなくなった。

なんてことも考えられますが、
いろいろあるものの、
なかなか難しい立ち位置なのかもしれません。

2013年から2016年まで女子アナ人気ランキング1位ですからね。
どの番組も欲しがりますし、
水卜麻美アナウンサーのポテンシャルであったら、
どこでも活躍できますからね。

スポンサーリンク

しかし本当は昔は超根暗でおとなしいタイプでキャンパスライフなんて
関係ないような大学生活だったようです。

今の水卜麻美アナウンサーからは想像できませんけどね。

今回は8月8日のヒルナンデスで涙流らに報告していますからね。
なにがあったんだと驚きではありますが、
実際のところどうなるんでしょう。

なくということはそれだけ、
いたかったから泣くのでしょうね。

番組を離れてしまうのは悲しいけれど
今後違う場所で活躍してくれうのは楽しみではあります。

スキャンダルがあったからなのか

横山裕さんとスキャンダルな噂がでたことがありますが、
もしかしたらこれがヒルナンデスをやめる理由になったのではないかと思われている可能性もあります。

圧力がかけられたのかそんな可能性も。

 

あなたにおすすめの記事

夫からセイウチ女と侮辱され、【生の●●●】に溺れる人妻の日常とは?

24時間テレビでもしかしたら走る可能性はあるのか?

24時間テレビでもしかしたらということで、
9月いっぱい卒業と関係あるのではなんて話があります。

もしかして走って卒業して、そのまままったく違う方向に行く可能性もなくはありません。

水卜麻美アナウンサーの後任は誰になるのか?

ここが気になるところですね。
後任は誰になるのでしょうか?
見た目の印象やキャラクターを見ていてもなりそうなのが、
尾崎里紗アナウンサーですよね。

けど水卜麻美アナウンサーの方がいいなとはおもうけれど、
あらたな良さが開花されるかもしれない。

尾崎里紗アナウンサーが有力なんて声も

世の中の声は

世の中の声はどうなっているでしょうか。


応援する声もあり素敵ですね。
やりたいことをどんどん実現してもらいたいです!


よく見ていたファンからしたら水卜麻美アナウンサーがよく目に付くんですよね。
うーん寂しい。

終わりに

卒業という言葉も気になりますよね。
降板じゃなくて。

なんででしょう。

そこらへんも含めてしっかりと報道してくれ!


こんな記事も読まれています

夫にメス豚扱いされた私が、ひたすらトウガラシを食べ続けた結果・・・






スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする