「モッチスキン」本当は効果なし?毛穴の汚れが落ちるモッチ泡洗顔料のデメリットって?!

あの「菜々緒」「杉浦太陽」までもが使って絶賛?
思わず試してみたくなるモッチモッチ泡?!

なんと楽天初登場でいきなり1位を獲得したという洗顔料が今話題だというので、早速お取り扱い店舗、という「ドンキホーテ」に探しに行ってみた!

↓↓↓モッチスキンの公式サイトはこちら↓↓↓

https://joygirl.jp/shopping/l

モッチスキンはどこに売っている?

だって今まで試した洗顔、どれもはっきりした効果が表れなくて・・。
化粧品口コミの有名サイト○○おススメ!っていう洗顔料、使っても確かに効果はそれなりにあったような気がするんだけど、はっきりわからなくてリピしてないし。

友達に「いいよ~」と勧められたのを使っても、自分にはさっぱり合わないし。

そもそも、前から悩みの「イチゴ鼻」とか「ニキビ」とか全然改善されないし!

もっと「これすごい!」っていうくらいの商品、一つくらいあってもよくない??と思ってモッチスキン探しの旅に出かけてみることにしました。

マツキヨやドンキに行ってみたが…

最寄りのドン・キホーテに入ると、イマドキの洗顔料が商品棚にずらっと並んでいます。
しかし!いくら探しても「モッチスキン」が見つからない・・

「すみません、モッチスキンという洗顔料を探しているのですが」
「申し訳ありませんが、当店では取り扱いがございません。」

そして同じく取り扱い店舗のマツキヨにも行ってみたけれど・・
「申し訳ありませんが~」

買う前にもしサンプルとかあったらお店で試してから買いたかったのに・・
他の取り扱い店の東急ハンズやPLAZAやLOFTなんてうちの近所にないし!

手に入らないとなると、どうしても欲しくなるのが人間の心理。私はモッチスキンがどこで売っているのか、スマホで検索してみました。

モッチスキンはネット通販限定だった!

実は、モッチスキンはネット通販限定の商品でした!

でも!結果的にネットで買ってよかった・・
2本セット買いでお得な割引価格で買えた!
今だと600円OFFで送料無料、という嬉しいサービス!

公式サイトからの申し込みだけで、期間限定なので、申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、割引キャンペーンに申し込む↓↓↓

https://joygirl.jp/shopping/l

モッチスキンの使い方を動画で紹介

モッチスキンの使い方はこのようにとても簡単です。
だけど、この動画見ただけじゃちょっと信じられないんだけど。
私、性格ひねくれてるんで、この人気商品に一つ一つ難癖つけてみようかな。
本当にこれって効果あるの?

モッチスキンって本当におススメ?一つ一つメリットが本当か検証!!

モッチスキンを実際に使用してみた感想です。
メリットやデメリットを分かりやすく説明していきます。

1.プッシュするだけでネット泡立て要らず!使い方は超カンタン

普通、泡を立てるのって、両手にとってくるくるしたりとか、泡立てネットに入れてとか、手順を踏まないと泡立たないと思うんだけど。

スポンサーリンク

わざと軽くプッシュしてみた!
あれ?固い
固すぎて、強く押さないと出てこない・・

これ、多分わざと固くしてあると思う。
しっかり押さないと、泡になって出てこないような感じ。
ぎゅ~っ!と押したら泡が出て来た!

2.モッチモッチ泡が毛穴の汚れを軽~く吸着!しっかり落とす!

「泡の粘性がすごく高い」って書いてあるんだけど・・
これは本当!

両手で泡を引っ張ると、まるで例えると「自然薯」みたいな感じ。
これから、毎日この「自然薯」で顔を洗う事になるんだ・・

ごしごしこすらなくても、軽く押さえてくるくるするだけ。
汚れがとれてる感じは、この強い粘性からすごく感じられる。

3.洗い流した後のお肌はすべすべ~!

洗い流す時間は・・さすがにちょっとこの強い粘性からすると、かかるかも。
なにせこのネバネバは、ちゃんと洗い流さなきゃ!って感じになる。

でも、洗い流した後のお肌って・・
悔しいけど、ずっと頬をすりすりしたくなるくらいしっとりしていたかな・・

モッチスキンのデメリットは?

夜だったらゆっくり優雅に洗顔タイム~って感じでいいけど、これが朝だったら多分・・
洗い流すのに時間がかかって、面倒でイライラするかもしれない!
イライラと言えば、プッシュが固い、というのもある。

でも・・それ以外って特にデメリットないかな??
コスパがよくて2ケ月持つ、って聞いたけど、それが本当かどうかはこれから。
なんかそう言われると、一回の使う量を節約しちゃいそう。

1ヶ月使い続けると肌の色が変わる!っていう口コミを見たから、今後が楽しみ。

↓↓↓今すぐクリックして、モッチスキンを10%OFFで申し込む↓↓↓

https://joygirl.jp/shopping/l

モッチスキンの仕組み

モッチスキンは、天然成分の力で毛穴で汚れたクレーター顔を大掃除します。

・酵素
・はちみつ
・クレイ
・高級オイル

これらの成分は、「分解・吸着・絡め取る・保湿」というサイクル効果があるそうです。

酵素で分解、はちみつでくすみを取り、クレイの細かい粒子で汚れを絡めとりオイルで保湿、という流れです。

モッチスキンなら、毛穴が全然目立たない!

よく売られている「毛穴汚れ落としシート」や毛穴の汚れが落ちるというクレンジングは、必要以上に肌を引っ張り、汚れが根元から落ちないまま、肌に負担をかけてしまいます。

ですが、この「モッチスキン」は、上記の成分を含んだ粘性の強い泡が汚れを確実に落としてくれるので、全然こすったりする必要はありません。

とても質の良い洗浄方法であり、結果毛穴が目立たない「本来の肌」に戻ることができるのです。

人によって、毛穴の数が多いとか、歳をとると毛穴の数が増えるとか、そんなことはありません。
要は「目立つ」「目立たない」の違いです。

全ては、お手入れ方法によって大きく変わってしまうのです。
お肌の悩みを解消する体験をしたいなら「モッチスキン」をおススメします。

モッチスキンのお得な限定キャンペーンに申し込む

モッチスキンは、今なら公式サイト限定で10%OFFのキャンペーンを実施中なので、そこから申し込めばかなりお得です。

しかし、現在モッチスキンの申し込みが殺到しており、生産が追い付かなくなっているそうです。ですから、いつこのキャンペーンが終了するかわかりません。

申し込みはお早めに!

↓↓↓今すぐクリックして、モッチスキンを割引価格で申し込む↓↓↓

https://joygirl.jp/shopping/l

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする