ナスD(友寄隆英)ウィトで真っ黒顔のその後は?森崎友紀との結婚は本当?


いま一番読まれている記事

ナマ以外ありえない!激太りのメス豚妻が語る、【生●●●】で10キロ痩せる方法とは?






最近テレビもいろいろな番組が増えてきてますよね。

世界に行く旅番組が結構増えてきましたからね。
そして最近思うのが芸人さんだけでなくディレクターもでてくる旅が増えてきましたね。

たとえば所さんの笑ってこらえてはディレクターさんが旅にでて
面白おかしくやっていく番組ですが、
それでも面白いには構成作家のチカラなのか、
ディレクターのチカラなのかなかなかおもしろい番組に仕上げてくれます。

けどディレクターがやっても面白くないんじゃないの?
と懸念してしますますが、見てみるとなかなかおもしろい。

テレビも違う形式で面白くなってるなと思いますし、
ディレクターでも面白くしちゃう構成も本当にすごいなと関心しちゃいます。

そしてあるディレクターにもう心奪われてしまった番組があるのですが、
テレビ朝日系の番組で陸海空 こんな時間に地球征服するなんてという旅番組なのですが、
ここで出てきたディレクターがもう破天荒すぎて、もう笑わずにはいられない面白さだったんです。

最初はディレクターが同行してテレビに少し顔を出して現地の状況を説明するだけだったんだと思います。

しかし、その破天荒なキャラで視聴率もとれるようになりどんどん登場しています。

その人は
番組内で破天荒ナスDと呼ばれていたのですが、
もうナイスキャラすぎる。

それも狙っているわけの笑いではないので、
腹の底から笑えるんです。

天然さ満点で無邪気にしていたら、
笑いの神が降ってきてそのまま爆笑に繋がるような
変態的な人なんです。

それもナスDと呼ばれているけどなんでナスDっというのかも
いろいろなきっかけがありそのキッカケも本当に面白いものなんです。

このナスDがいろいろな面白い事件やトラブルを起こしていくのですが、
それが毎回毎回もう声を上げて笑ってしまいます。

この番組のファンというよりは完全にナスDのファンになってしまいました。
ナスDのファンは完全に多いはずでしょう。
それにナスD目的に番組を見る人も絶対に多いでしょう。

この文章を見ているあなたもナスDは何者なのか、どんな人なのかが気になって調べたのではないでしょうか?

それだけ魅力的なナスDのことについて調べていきましょう。

 

あなたにおすすめの記事

夫からセイウチ女と侮辱され、【生の●●●】に溺れる人妻の日常とは?

ナスDのプロフィールは?

ナスDということで、何者だよと気になりますよね。
テレビ側も名前よりあだ名をつけてしまった方が覚えやすいし印象も与えやすいということで、
破天荒すぎてナスDと番組内で発表。

なんでナスDなんて名前もついているかも謎ですが、
なぜなんでしょう?

ナスDというのはなぜついたのか?実際の名前はなに?

ナスDという名前がついたのは

ある事件を起こしたことをキッカケに
ナスDと命名されるようになりました。

ナスDというのはナスの色をしているからナスDと言われるようになっているのですが、
ある事件を機に彼は顔や体大半がナス色になってしまいました。

普通に見たらヤバイ人ですし、
見た目はゾンビです。

元は純日本人で肌色の肌でした。

でしたというのはある事件があります。

ナスDになるきっかけの事件とは?

ナスDになるにもきっかけがありました。

元々のナスDの顔はこんな感じ。
イケメンで渋い顔してます。

【今夜も部族アースをお届け!】 夜11時15分~生放送!!お楽しみに!! そして引き続き、このアカウントでは部族アースの裏話を中心にお届けします! . これはシピボ族の村へ向かう途中、モトタクシーで撮った1枚。(※モトタクシーは2ソル:約70円で乗れます) . 「どんな部族が住んでいるんだろう」 「どんな生活を送っているんだろう」 「どんな動物が待っているんだろう」 と、アマゾンの村に行くことが夢だったため、テンションも高まっています。 . ちなみにこの取材D、実はかなりの動物好きで、なんと動物園は「1人派」。 年2~3回は“1人で”動物園に行くほど! . 夕方、突然姿を消したと思ったら、実は電車で上野動物園に行っていた…なんて事もよくあります。 . 気持ちは完全に部族への取材一色だった彼。 まさか全身が黒一色に染まるとは、この時誰が思っただろうか…。 #陸海空 #地球征服 #ペルー #アマゾン #部族

<部族アース>【陸海空】こんな時間に地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 –

まず、番組内の部族アースという企画で
部族のところに襲われそうになりながらも潜入して
現地の人と仲良くなり、いろんな体験をするという企画で、
織物が盛んな部族に潜入しました。

そしてその部族に行くと、
とても優しい現地民の人達で、
食べるものはなんでも与えてくれるし、
食べたいと行ったら、美味しいものをどんどん振る舞ってくれる。

そんなに余裕があるわけではないような部族ですが、
食べたいといえばいくらでも料理を振る舞ってくれる優しい部族。

それも金銭を要求するわけでなく、
優しさでやってくれているところが、
この部族の優しさを感じました。

しかしここから大問題発生。

これ美容にいいから塗ってみてと言われるナスD
疑う余地もないし、ここにきて美容に拘れるなんて嬉しい。
「美容ありがてー」なんて言いながら渡された果物を美容液代わりに
塗りたくっていきました。

しかし現地民の人たちがゲラゲラ笑いはじめて
話していても終始ニヤニヤしているのです。

さすがに鈍感すぎる、ナスDもなんで笑ってるの?
といろいろ不思議に思い始めながらも
ウィトの実を顔も目の縁ギリギリにぬったり、耳にもぬったり、
腕や足と全身にクマなくどんどん塗っていくわけです。

そうすると現地民の人が
もうやめたほうがいい。

と言い始めたわけです。

最初は美容で塗ったほうがいいと言い始め
その後塗りたくるとやめたほうがいいと言いはじめて、
どうなんだ?と思うのですが、
それにはなにやらわけがあったようです。

ウィトという実は実は
織物を染色するためにつかったり、
入れ墨をするときに入れる時にいれる染色です。

ふざけてちょっと驚かそうとしたつもりが、
まさかの染色を全身に塗ってしまいました。

 

あなたにおすすめの記事

夫からセイウチ女と侮辱され、【生の●●●】に溺れる人妻の日常とは?

もうどう思います?
こんな顔なったらどうします?
絶望感じますし、
もう色は一生落ちないなんて宣告されてますからね。
恐怖でしかないわけですが、本人の見解は?

それにたいして、
「これからどうしたらいいか考え込んでしまう夜です。」
「塗ったことに後悔はないがさすがにどうしよう今後」

とポジティブで底のない明るさで居たナスDがテンションダダ落ちで
どうしようもなくなっていました。

そしてディレクターに
「どうしよう今後」
とまじめに話しているのに、
相手ディレクターが「ラッツアンドスターはどうです?」
というフリに
「なぎさまでー噂はっしるよ

めっ」

と乗ってしまうわけです。

もうこのぶっ飛びすぎ感はアホですし、
そこでのってしまう底はかない明るさがやばい・・・

さっきまで落ち込みきっていたのに
一瞬で笑いに変えてしまうし、
この人にへこむことはないのだろうか?
こんなになにも考えずに面白く楽しく悪いことも考えない性格って本当に楽しそうと
惚れ込んでしまいました。

もうこのひとのキャラ良すぎだし、
どんだけ面白いねんと思って見ていて、
一応番組内ではU字工事もでてきていて、
すごい大変なロケをしながら体をはってやっているんですが、
U字工事がかすむかすむ。

お笑い芸人殺しとでもいうのでしょうか、
ナスDが面白くて霞んでしまいます。

スポンサーリンク

ナスDの名前ってそういえばなんだったの?

ナスDナスDと呼ばれるようになったのも、
このゾンビのような見た目がテンションがあがると、
何故かナスのような紫に変身してしまいます。

ですのでその変身をした時に番組のスタジオで見ている芸能人が
ナスみたいナスみたいと言っていたのがきっかけでナスDと言われるようになりました。

そんなナスDが名前みたいになっているこのディレクターは

友寄隆英さんです。

友寄隆英さんは19歳からテレビ業界に入り8年間休むことなく働いてきたそうな。
8年間休むことなく働くって尋常じゃないですよね。
努力だけはだれにも負けないという気持ちの持ち主で、
最初はアルバイトから始めた仕事は今はディレクターとして頑張り、
そして名物ディレクターのナスDとして活躍に至っています。

人はどんな経緯で有名になるかわかりませんが、
この有名になる経緯は面白い。

友寄隆英ディレクターのファンすぎてこのテレビがくるのが待ち遠しい。

ドラマの次が気になるという気持ち並にワクワクしている。

このひとを惹き付ける普通じゃありえない魅力はなんなんだろう。

その後も事件はあるわけで。

ナスD(友寄隆英)が次の場所に船で行くという時に、
乗船拒否をされてしまったのです。

そりゃー日本人なのに、なぜか黒くて
パスポートとも顔が違っていて、
見た感じ怖いし、行くまでにみんなにジロジロ見られて、怖がられるし、
乗船も拒否しちゃいますよね。

そんなこんながあって乗船できないかもしれないと焦っていたところ
条件付きで乗せてもらうことに。

ひと目の付かない屋上で寝泊まりするならok
客室をウロウロしない

という条件が付けられたうえで乗船okに

もうこの人が行くところは話題がつきない状態。

そして、船長に挨拶にいって、コックピットを見せてもらうと、
前進後進と右左に行くだけの舵しかない、
まさかゲームセンターよりも簡易的すぎる船に乗せられ
ナスDはこれにこんな簡単な仕組みの船でいけちゃうなんてすげーと
いつも相変わらずなポジティブ全開で何も考えてない感じ。

それに対してU字工事はこんな怖い船乗りたくない、
帰りたい帰りたい帰りたい

という当たり前な対応をして、

ナスDのなにもかもを楽しく感じて行動してしまう姿に
面白さや素敵さを感じてしまった。

そしてその後もあることが。

ここに居るコックはある変わったコックで
15客船あるうちのすべてのコックはオカマなのです。

そしてそのオカマコックと話していると、
まさかのナスDが誘われるという、なんとももってる話に。

いやいや出会うこと出会うことすべて面白いことを掴みすぎでしょう。

なにからなにまで面白いことに進めてしまうナスDすごすぎる。

そしてさらにそのオカマコックの部屋まで行き、
本気のアプローチで泊まっててもいいわよ。
一緒にどう?
とアプローチされるものの断ることに、
ナスD(友寄隆英)は今じゃゾンビですが、
本当のところはかっこいいイケメンですからね。

なにを間違って今の状況になっているんだってところですからね。

ナスD(友寄隆英)の肌の色はその後どうなるのか?

いろいろ心配されて検索されるみたいですね。
そりゃーあんだけ黒かったら気になるし、
一生消えないとか言われたらみんな心配するよね。

顔の状況を見ていると、
最初は本当に真っ黒だったけど、
最近肌が日焼けのようにボロボロととれて薄くなっているところが見える。

これはもしかしたらナスDがナスから人間の顔に戻れる時がくるのか?
早く人間になりたーいって妖怪人間ベム状態になってるけど、
結構マジに妖怪人間ベム状態。

本人が楽しんでるから誰も心配しないんだろうけど、
これネガティブな人だったら絶対病むからね。

あの人の人生謳歌してる感がすごいだけで、
結構大事件だからね。
まーいいんだよ本人は楽しんでるし、
みんな笑っていられるからw

大学や経歴は?

大学や経歴も気になって見てみると、
兵庫県出身で演出家もしている。
今現在はフリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日に入社。
今現在ナスDとして体をはっている。

今まではよゐこの無人島0円生活を担当したこともあり、
それがあるからサバイバル感がでているのか!?

気スマイレージやならデキなど今流行りの番組もつとめている。

ナスDって結婚してるの?

結婚しているなんて噂もあって、
実際のところはどうなのかわからないけど、
いろいろと噂されていて、料理研究家の森崎友紀さんっていますよね。

その人と結婚しているなんて噂もあったりしているんです。

41歳の一般男性と結婚なんて話がありましたが、
友寄隆英さんはそれぐらいの年齢ですし、
もしかしたらそれもありえるのかもということで、噂されています。

その理由が森崎友紀さんが秘境の地アマゾンから帰ってきたという話をしていて、
ブログを見ても友寄隆英さんらしき人がでてくるそうな。

そう考えるともしかしたら友寄隆英さんが旦那さん!?
美男美女だしありえるのかな?とか考えたり。

いやいやどうなのか気になるところですが、
ネット上の分析力怖すぎるぜ。

世の中の声もどうなんだろう?

これだけウケるナスDだから他の人もファンになっていると思うんだよね。


そーなんです魚のくだりもすごくて、
現地民にやめといたほうがいいって言われたのに、
言う事聞かずに美味しそうって生でバリバリ食べ始める。
ウィトも最初は騙されたけど途中でやめなさいって言われてもどんどん塗っていく。
まー自業自得だけど確実に笑いの神様は微笑んでる。

最終的に本人も楽しんでるし視聴者も彼のそういうところを楽しんでるし好きだからうまく言ってる。

もう彼が好きになりすぎてやばいよ。


そうそう、U字工事が可哀想過ぎる。
本気でかすんでるからね。

それもネガティブ全開で出してたりするからね。
そこはもう比べちゃうよね。

ナスD(友寄)が面白すぎるんだもん。

イカレテルが本当に似合う人。
あのイカレ具合がみんなを救ってる感もある。
こんなんでいいんだ、なんにも考えなくていいんだと思える時がある。

ポジティブだけや楽観的だけでもなく、
あの人のなにかがあるんだけど、そこが好きになってしまうところだと思う。

今後どうなっていくのか、ナス人間から戻れるのかが大事になってきますが、
これからも笑いの絶えない内容にしてもらいたい。

作者 JIN


こんな記事も読まれています

ナマ以外ありえない!激太りのメス豚妻が語る、【生●●●】で10キロ痩せる方法とは?






スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする