便秘を解消するには糖分とタバコがおすすめ?私が試した即効で出来る便秘解消法!

即効性のある便秘解消法を紹介!

便秘を即効で解消する方法は、運動、食物繊維、マッサージなどが効果的だとされています。しかし、このどれを試しても、なかなか効果が出ない方がほとんどだと思います。
たとえば、野菜をたくさん食べて、毎日マラソンしていても、なかなか便秘が治らないという悩みを持っている人もいるのではないでしょうか?

そんな方にとっておきの、私が実際に試して効果があった便秘解消法を紹介します。

しかし、私の試した方法は無料で簡単に誰でもできます(糖分やタバコなどを摂取するだけ)が、当然デメリットも多くありますし、何より太ってしまうため、ダイエット中の方にはあまりお勧めできない方法です。
少しだけお金をかけてもいいのなら、サプリメントで便秘を解消する方法もあります。便秘解消成分がたくさん含まれているので、非常に効果的です。

↓↓↓おすすめの乳酸菌サプリはこちら↓↓↓

http://www.sunmillion-ikiiki.jp/

一番の便秘解消法は食べること

一番簡単な便秘解消法は、毎日3食、お腹いっぱいになるまで食べることです。排便は人間の最も基本的な本能です。お腹がいっぱいになれば、腸の空きスペースを確保するために、自然と便意が催されます。
もし、どれだけご飯を食べても全く便が出なければ、あなたのお腹は金魚の様にぱんぱんに膨らんで、破裂してしまいます。ですから、ほとんどの場合、よく食べて良く寝ていれば、便秘は解消できるといっていいでしょう。
女性の方が便秘に悩んでいる割合が多いのは、男性に比べて体が冷えやすいなどの理由もありますが、やはり食べる量が少ないからだと思います。食べる量が少なければ胃腸の活動も鈍くなり、排便のペースも遅くなってしまうのです。
ですから、どうしても便秘を治したければ、たくさんご飯を食べるようにしてください。それでも便秘が治らないのであれば、何かの病気かも知れないので病院に行った方がいいと思います。

私が試した即効性のある便秘解消法を紹介!

私が実際に試した、即効性のある便秘解消法を紹介します。

タバコ

タバコを吸ってもいいことはほとんどありませんが、数少ないメリットの一つが、便意を催すことです。タバコが便秘解消に良いことは、科学的にも認められていますし、朝に喫煙すると、確かにお通じが出やすいです。
私自身も効果を実感していますし、一昔前は、会社の休み時間のトイレでは、お通じを早めるためにみんなタバコを吸っていたそうです。(今では考えられないことですね)
ですが、言うまでもありませんが、タバコを吸うメリットは便通が良くなるぐらいで、あとはデメリットだらけです。肺によくないのはもちろん、歯周病などの原因になりますし、何よりニコチン依存症になるので、タバコがやめられなくなってしまいます。

以上の理由から、いくら便秘解消に良いからと言って、タバコを吸い始める人はほとんどいないと思いますし、あまり人におすすめできるものではありません。

糖分・炭水化物を摂る

糖分や炭水化物を摂るのも便秘解消には非常に効果的です。甘いものを食べ過ぎるとお腹が緩くなることは有名ですね。ですから、この力を利用し、便秘の時にお菓子や果物などを食べると、スムーズな便通が期待できます。ごはんやパンなどの炭水化物も、分解されると体の中で糖分になるため、便秘を解消するのに効果的です。
ですが、これらの食べ物はカロリーが非常に高いです。ですから、あまり食べ過ぎるとみるみる太ってしまいます。さらに、ダイエット中などの、空腹時に甘いものを食べると、
下痢になる恐れがあります。

私も昔節約にはまっていた時、実家から送られてきたお菓子だけで一日生活したことがありました。すると、ものすごい下痢になりました。腸の中が空っぽになるまで下痢は止まらず、最終的に水便が出るまで終わりませんでした。ですから、ダイエット中の人が甘いものを食べる時は十分に注意しましょう。

スポンサードリンク

発酵食品を食べる

発酵食品を食べるのも、便秘解消には効果があります。発酵食品の中でも、キムチ、納豆、ヨーグルトの3つが有名ですね。これらの発酵食品には、腸内環境を整える、ビフィズス菌などの善玉菌が大量に含まれています。
さらに、これらの発酵食品には、便秘解消効果だけでなく、様々な効果があることが判明しています。腸内環境は、免疫力など、人体の様々な機能と関係があることが判明しています。腸内環境が悪化すると、疲れやすくなったり、花粉症などのアレルギーになりやすくなったりします。
そして、腸内環境が乱れると新陳代謝も衰えるため、太りやすい体になってしまいます。また、腸内環境の乱れは、肌のハリなど、美容にも影響があります。ですから、発酵食品はダイエットや美容健康にも効果があるのです。

ですから、発酵食品を食べることは、便秘解消だけでなく、美容健康にも非常に効果的なのでおすすめです。

この3つは単体でも便秘解消に非常に効果が高いですが、糖分と同時に摂取するとさらに効果的です。キムチや納豆は大盛ご飯と一緒に食べると、あっという間に便秘が治ることがほとんどです。
ヨーグルトも元々砂糖が加えられている商品がほとんどなので、朝ご飯として食べればお通じが出る確率が飛躍的に高まります。

また、これらの善玉菌を効率よく摂取したいのなら、サプリメントを用いることも有効です。発酵食品よりも一度にずっと多くの乳酸菌(ヨーグルトの10倍以上)を摂取することができ、コストパフォーマンスも高いのでおすすめです。

↓↓↓おすすめの乳酸菌サプリはこちら↓↓↓

http://www.sunmillion-ikiiki.jp/

便秘を解消する乳酸菌たっぷり!おすすめのサプリメントを紹介

以上は無料で簡単に出来る便秘解消法ですが、手っ取り早く効果を上げるには、サプリメントを飲むことも有効です。

最近発売された「乳酸菌革命」というサプリメントは、ビフィズス菌、ラブレ菌、ガゼリ菌など、16種類の乳酸菌を、一日たった2粒で簡単に摂取することができます。さらに、2粒のカプセルの中には、これらの乳酸菌が1000億個も含まれています。ちなみに、この1000億という数字は、ヨーグルトの10倍に相当します。

「乳酸菌革命」なら、ヨーグルトなどの発酵食品よりもずっと多くの善玉菌を摂取することが出来るだけでなく、一度に摂取できる菌の種類も、食品よりもはるかに多いです。

これだけの量と種類の乳酸菌を毎日摂取していれば、もう安心ですね!さらに、値段も定期購入なら一カ月の料金が2730円(消費税・送料込み)なので、ヨーグルトを毎日購入するのと同じか、それよりも安い値段で続けることが出来ます。

そして、定期コースはいつでも解約することができるので、もしあなたが実際に試してみて、気に入らなければすぐにキャンセルすることができます。ですが、定期コースの募集は期間限定で、いつ終了するかわかりません。ですから申し込みはお早めに!

↓↓↓乳酸菌革命の公式サイトはこちら↓↓↓

http://www.sunmillion-ikiiki.jp/

作者:青梅コウ

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする