肩こり・眼精疲労がすっと消えるあるアイテムを使った解消法

眼精疲労や肩こりがつらい


毎日の仕事でとにかく肩こりがやばかったり、
眼精疲労がひどいです。

デスクワークで常にパソコンとにらめっこしながら
仕事をしているので、肩こりや目の疲れが半端ない!

かといってパソコンの作業をやめるわけにもいかない!
このまま肩こりと目の疲れに悩まされながら暮らしていくのか…

それは辛いですよね。

肩こりがひどくなっていくと神経を圧迫して
体がしびれてきたり、肩こりから体の不調が起こったりと
いろいろ起こってしまうわけです。

今ですら肩こりが辛いのにさらにひどい状況になったらもう勘弁してくださいという状態ですよね。

さすがに辛い状況がさらに悪化するのは困るので、
なにか対策をしていきたいところです。

そんな肩こりや目の疲れを解消する素晴らしいアイテムで
これは使ってみて良かったなと思うものを紹介。

眼精疲労や肩こりって本当につらいですが、
あなたの眼精疲労や肩こりが少しでも解消されたらいいです。

なぜ眼精疲労や肩こりが起こるのか?

眼精疲労つらいですよね。
パソコンをしているとブルーライトの光や、
近い場所を見続けることで目がダメージを受け続けています。

さらに、肩もパソコンに向かうことで、
同じ姿勢をして凝り固まり血行不良になり肩こりの原因になります。

では解消するには?

温めることが効果的です。

目や肩を温めることで緊張した筋肉がぼぐれて、血行が良くなります。

寝る前に使用することで、
安眠できる。

これは使っていてとても実感します。
私自身は、寝る前に使うことが多いのですが、
肩や目元があたたまることによって、緊張がほぐれて眠りにつきやすくなります。

血行が良くなり筋肉の緊張がとれることによって
体がゆるんでリラックス効果が生まれるからだと思われます。

目の下のクマの改善ができる。
目の下のクマがいつもひどくて、いつもとれなくて困っています。
そんなしつこいクマもしっかりととれんです。

しかし、温めるにも
蒸しタオルを使ってもすぐに冷めるし、
枕元で使うと濡れてしまいます。

めぐりズムのホットアイマスクを使うにも、
毎日使うものなので衛生的でいいのですが、
結構お金がかかります。
5枚入りで350円するので、1枚70円。

それを30日使ったら2100円になってしまいます。

それぐらいかかってもいいかと思えるならいいのですが、
毎日使えて、たった数百円で目元を簡単に温めることができる方法があるんです。
その方法とは?

あずきの力がすごい。

あずきの力という商品があるのですが、
この商品の肩や目元の温め効果がすごいんです。
それも値段も600円台。
繰り返し使うことができて回数も250回使うことができます。

これだけの回数使って600円台って恐ろしく安くないですか?

めぐりズムなら17500円かかってしまいますからね。
それが600円台で買えるのは驚きです。

電子レンジでチンさえすればすぐに使えるので、
簡単でとてもお得。

さらに首肩用のあずきの力もあり、
1300円台で買うことができます。

あずきは水分を非常に多く含む植物なので、
水分保有力が多く他の穀物と比較すると上位にあがります。

電子レンジで温めることにって、あずきに含まれる水分が天然の蒸気となり出てきます。
それを活用しているのがあずきの力です。

あずきからでる天然蒸気は、乾いた気ではなく水分を含んだ蒸気のために、
乾いた熱よりも深部へと暖かさが伝わります。

スポンサーリンク

形状もこだわっていて、
首肩用は首の部分もしっかりと覆う形になっていて、
さらにその形状が、首肩を包み込む形状になっていて、
さらに首や肩のツボをしっかり覆って温めます。

このあずきの温かさに包み込まれる感じが
たまらなく心地よいです。
お風呂に入って首肩が温まったときのような
あー気持ちいいという感覚になれるのが幸せを感じます。

水分を多く含んだあずきによって蒸気が多く含まれていることによって
この気持ちよさを感じられるのだと思います。

そして重すぎない程よい重みがツボをおしてくれて気持ちよく感じます。

目元用は500wで40秒
600wで30秒
首肩用は500wなら2分
600wなら1分50秒
700wなら1分30秒

レンジでチンすることでホカホカの状態になってくれます。

目元用は温度が上がりすぎて、やけどをする恐れがあるので、
熱くなりすぎるとキケンという文字が出てきて大丈夫かどうかを教えてくれるので安心して使うことができます。

あずきのチカラを実際に使ってみて

デスクワークで常にパソコンを使っているので、
肩のあたりがパンパンになっています。

そこにあずきのチカラの首肩用と目元用を使うことで、
お風呂に入ったような首と肩の緊張がほぐれた状態になることができます。

毎日シャワーだけで過ごしているなんて人にも
首肩の緊張をほぐすために良いのではないでしょうか。

仕事で疲れたときや、寝る前に使ったり、
昼寝の時などに使うと良いでしょう。

あずきのチカラを使った口コミ

メイク前とメイク中に首肩用を使っていると、血行促進をして
リンパの流れを良くしてくれてメイクののりも良くなった気がします。

あずきのチカラを使うことで血行が良くなって
メイクのノリも良くなることがあるんですね。

首肩用で血行を良くすることで、
顔の血行も良くなるんですね。

1度レンチンすれば30分以上温かいままになります。

肩にのせると血行がよくなったり、
香りもあって緊張がほぐれて寝る時に使うと気絶するようにねてしまいます。

寝る時に使って緊張がほぐれるの気持ちとてもわかります。
気絶するようにとつぜん寝てしまうのもわかります。

ドライアイの対策にも

ドライアイで結構苦労していたのが解決しました。
使い捨てでコストが変わるし、蒸しタオルも手間がかかるので、
とても助かります。キケンという文字がでてくるのが安心して使えるので助かります。

ドライアイも対策ができるのはとてもいいですね。
血行が良くなることによって、
これだけ変わってくるんですね。

ドライアイがなくなるだけでもとてもいいですし、
この方法で続けさえすれば良くなるのは本当にいい方法です。

クマがとれる

スマホのいじり過ぎでクマがまったくとれなくなってしまいました。
マッサージにも毎日行けないので、ホットアイマスクを使用していました。使い捨てのものを使っていましたが、
あずきのチカラのほうが効果が高かったです。

クマが薄くなってびっくりです。

こんなにすぐに効果がでるとは思っていませんでした。

こんな記事も読まれています

セブンデイズカラースムージーは痩せる効果あり?なないろマジックでダイエット!



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする