タバコのヤニを簡単に落とす方法とは?無料で今すぐできる、歯に付いたヤニを落とす5つの方法

あなたの歯についた、タバコのヤニを簡単に落とす方法を紹介!

タバコのヤニは、毎日歯を磨いていても、いつの間にかべっとりと付着してしまいます。
ヤニで黄色くなっている歯はとてもみっともないです。さらに、歯磨きを怠ると、シミの様に茶色く汚れてしまい、清潔感が失われてしまいます。

現にアメリカでは、歯が汚い人は自己管理が出来ない人とみなされ、就職や昇給に不利になるといわれています。しかし、タバコのヤニで歯が一度汚れてしまうと、綺麗にするのはとても難しいです。歯磨き程度では絶対に落ちることはありません。

ですが、少し工夫をすれば、これらのがんこな汚れも、簡単に落とすことができるのです。
この記事では、無料でいますぐにできる、タバコのヤニを簡単に落とす方法を説明します。

歯ブラシにつけて磨くだけ!タバコのヤニが綺麗に落ちる「ちゅらトゥースホワイトニング」

http://www.churacos.com/

タバコのヤニを落とす方法

タバコのヤニを落とす方法を紹介します。どれも自宅で、手軽にできるものばかりです。

乾いたティッシュで前歯をひたすらこする

ヤニが付いた部分(前歯)などを、乾いたティッシュでひたすらこするという方法です。
ティッシュには、歯磨き粉をつけますが、水で濡らしてはいけません。

強い力で擦ると、ティッシュが茶色くなり、ヤニが取れているのがわかります。
これは、おそらく歯磨き粉の研磨剤で歯を削っているものと思われます。
ですから、歯にとってはあまり良くない方法だと思いますが、カンタンですし、何よりお金が一円もかからない方法なのでとてもおすすめです。

この方法なら、前歯などの目立つ部分のヤニはほとんどとれますが、歯の根元など、ティッシュでこすりにくい部分はあまり綺麗にすることができません。ひどいシミの様に歯が汚れている人などは、完璧に綺麗にするのは難しいでしょう。あと、当然ですが、しばらくするとまたヤニが付き始めるので、定期的にティッシュで擦る必要があります。

ヤニ取り専用の歯磨き粉を使う

ヤニ取り効果がある歯磨き粉を使う方法もおすすめです。
ライオンの「ザクト」に代表されるこれらの歯磨き粉は、普通の歯磨き粉よりもヤニを落とす効果のある成分が多く含まれています。

ですから、これらのヤニ取り歯磨き粉を普段から使っていれば、ヤニが付きにくくなり、歯が汚れにくくなります。値段も一本500円前後と、普通の歯磨き粉よりは高いですが、歯医者でホワイトニングに行くよりはずっと安いです。

しかし、所詮は歯磨き粉なので、あくまでも予防程度の効果しかないということを念頭に入れておかなければなりません。たしかにヤニは付きにくくなり、歯も綺麗になりますが、いったんこびりついた汚れはなかなか落ちません。ですから、すでに歯がひどく汚れてしまっている人には、あまりおすすめできない方法です。

歯医者のホワイトニング

一番簡単で確実なのは、歯医者でホワイトニングしてもらうことです。プロが行うホワイトニングなら、どんなにあなたの歯が白く汚れていようが、芸能人のような、真っ白に輝く綺麗な歯を手に入れることが出来ます。

ですが、歯医者のホワイトニングは、値段が非常に高いことが最大の欠点です。ホワイトニングは、健康保険が適用されないため、整形手術などと同じように、100%自己負担です。
ですから、だいたい相場として6万円前後の費用がかかります。さらに、ホワイトニングは定期的に通う必要があります。

一度歯が白くなっても、メンテナンスしなければ、当然また歯が汚れてきます。歯医者でホワイトニングすると、不自然なまでに歯が真っ白になってしまうため、汚れ始めると非常に目立ちます。ですから、一生歯医者に通い続ける必要があるのです。

禁煙する

ヤニを落としたあと、2度と歯が汚れないためには、禁煙するしかありません。
結局、上記の方法では歯についたヤニを落とすだけであって、時間がたてばまた歯は汚れ始めます。ですから、完璧にヤニを落とすためには禁煙するのが最も確実です。
実際、私も禁煙していたころは、ヤニが薄くなり、汚れが落ち始めていました。
喫煙していたころは、私の前歯は茶色いシミが付き、まるでチクワのように汚れていましたが、タバコを吸わなくなってからだいぶ汚れが目立たなくなりました。ですが、やはり歯と歯の間や、歯の裏など、汚れが落ちにくい部分はヤニが残っていました。
禁煙は、歯が汚れるのを防ぐためには一番ですが、すでについてしまったヤニを落とす効果はあまりないようです。自然にある程度までは落ちますが、やはりホワイトニングなどの手段で、ヤニを落とす必要はありそうです。

スポンサードリンク

手軽にヤニを落とし、歯周病や虫歯も予防できる、「ちゅらトゥースホワイトニング」って?

以上、なるべくお金をかけずにヤニを取る方法を説明しました(歯医者のホワイトニング以外)が、ここで最近はやりのホームホワイトニングを紹介します。「ちゅらトゥースホワイトニング」は、自宅で簡単に、ホワイトニングができる商品です。

「ちゅらトゥース」の使い方は簡単で、歯磨きの後に、歯ブラシにつけて軽く磨くだけ。たったそれだけで、歯にこびりついた頑固なヤニやステイン(歯のシミ)をきれいさっぱり落とすことができるのです。

しかも、歯医者のホワイトニングと違って、いきなり外人のような、不自然な真っ白い歯になることないのが「ちゅらトゥース」の特徴です。次第に効果がでてくるので、大体一カ月程度で自然な白さになるのもうれしいです。
さらに虫歯や口臭、歯周病なども予防することができ、「ちゅらトゥース」さえあれば歯医者いらずともいわれているほど、密かなブームになりつつある商品なのです。

また、「ちゅらトゥース」は厚生労働省に効果を認められた「医薬部外品」です。国のお墨付きがある製品なので、安心して使い続けることができます。

↓↓↓「ちゅらトゥース」の公式サイトはこちら↓↓↓

http://www.churacos.com/

ちゅらトゥースは効果も抜群で歯にダメージもなく安全!

「ちゅらトゥース」は効果が高いですが、歯にダメージを一切与えません。
歯医者のホワイトニングなどでは、歯の汚れを研磨剤などで削りますが、「ちゅらトゥース」は違います。歯の汚れを「アスパラギン酸ナトリウム」などの有効成分が包み込んではがすため、歯を傷つけることが一切ありません。
さらに、リンゴ酸やGTOと呼ばれる成分が、口内環境を正常化します。タバコを吸っていると口臭がするだけでなく、歯周病などにもなりやすいことが分かっています。ですが、「ちゅらトゥース」なら、歯肉炎、虫歯など、口内のあらゆるトラブルを防ぐことができるのです。

さらに、「ちゅらトゥース」は、研磨剤だけでなく、界面活性剤や発泡剤などの、人体にとって有害な成分は一切含まれていません。ヤニを綺麗にする効果が高いだけでなく、安全に使い続けられるのもいいですね!

そんな「ちゅらトゥース」が、今だけ33%OFFの3980円!

「ちゅらトゥース」はヤニ取り効果が高く、歯を自宅で簡単に綺麗に出来る優れたホワイトニング剤です。今なら公式サイト限定のキャンペーンを実施していて、定価5980円が33%OFFの3980円で購入できます。
歯医者のホワイトニングにかかる費用と比較すれば、ずっと「ちゅらトゥース」の方が安いですね。さらに、「ちゅらトゥース」には虫歯や歯肉炎、口臭と言ったあらゆるトラブルを防ぐ成分が含まれているので、こちらの方が何倍もお得です。
さらに、定期購入なら、初回だけでなく、ずっと3980円のまま購入できます。今なら歯間ブラシもプレゼントされるので、さらにうれしいですね!ですが、このキャンペーンは期間限定で、いつ終了するかわかりません。ですから申し込みはお早めに!

↓↓↓「ちゅらトゥース」の申し込みはこちら↓↓↓

http://www.churacos.com/

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする