ゆうこりんの離婚に共感!妊婦への裏切り、浮気男性に伝えたい言葉!

3月3日に“ひな祭り離婚”したタレントの小倉優子が6日

「私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました」とブログで報告しました。

小倉優子といえば、ゆうこりんの愛称で世の男性に親しまれていましたよね・・・

ゆうこりんは、3年の交際を経て2011年に13歳年上の菊地氏と結婚!
当時「100%浮気されない自信がある」「浮気がわかったら世界一周旅行に連れて行ってもらいます」

そう言って、幸せいっぱいだったゆうこりん!

テレビ番組でも素敵な自宅公開をしていてとっても幸せそうだったゆうこりん!

幸せなゆうこりんに突然・不倫騒動!

第2子妊娠中の昨年8月に、
ゆうこりんと同じ事務所の後輩アイドル・馬越幸子と菊地氏の不倫が発覚。
以降、別居状態。

不倫騒動は、妊娠中の昨年8月に「週刊文春」が報じたことで表面化。菊地氏がゆうこりんの所属事務所の後輩だったアイドルグループのメンバー(26)と同3月に出会い、密会を重ねていたのです!

ひどい、ひどい、ひどすぎる・・・第2子妊娠中に浮気するなんて(怒)

夫から不倫を告白されたゆうこりんは、
長男を連れて自宅を飛び出し知人宅へ。

以降、一度も夫婦が同居することはなく、
5年5カ月の結婚生活にピリオドを・・・

次男を出産した昨年11月のゆこりんのブログでは

「これから二児の母として、かけがえのない我が子達を大切に育てていきます」

とつづっていましたが・・・

大変な決意だったとおもいます。

妊娠中に浮気され、離婚・・・巷では良く聞く話ですが

私はゆうこりんにエールを送ります!

がんばれ~ゆうこりん!

ゆうこりんからこんなコメントが・・・

「私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」

夫であったカリスマ美容師の菊地勲氏については

「彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています」

「子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています」と感謝の念を綴り、「二児の母として頑張っていきます」

2人は弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし。

2人の子どもの親権はゆうこりんが持つことで合意。

離婚歴のある菊地氏は、これで“バツ2”となるのです。

実際、不倫発覚時はかなりの修羅場だったようですが、

表向きはゲス不倫夫への感謝のメッセージを綴り、円満離婚をアピール。

さらに、慰謝料なしですから、ゆうこりんはタレントとしてのイメージを優先させた印象です。

一方、慰謝料を支払わない菊地氏への世間のイメージは最悪。

ネット上では、批判が相次いでいます

なお、ゆうこりんは先月24日、ブログで

「三月からは、少しずつですがお仕事を再開していきます」と報告。

離婚にあたり、ママタレとしての活動を再び本格化させますよ・・・

がんばれ・がんばれ・ゆうこりん~

ところで・・・男ってなぜ浮気するの?

まずは、なぜ浮気するのか男の言い分を聞いやりましょうか・・・

成功した男性には女性のほうから近寄ってくると

言い切ります・・・

意中の女性を射止めるために、

経済力や男としての魅力を高めようと男性たちは膨大なエネルギーを費やします。

社会的に成功したり、経済力をつけた男たちには、女性からのアプローチが絶えません。

年をとるにつれて、男性のほうが異性としての魅力がどんどんアップするのもこうした理由から。

女性の方から近寄ってくるのだから、ついつい浮気にも発展しがちなのです。

“狩猟本能”は男にはあるようです。

目新しいもの、変わったものをみると自分のものにしたくなる、

どんなにうまくいっている彼女がいようとも、

ちょっとタイプの変わった女性が目の前に現れると気持ちがそちらに向いてしまう、というのはどうしようもない男性の本能のようなものだといいます。

男の浮気のパターンは、大きく分けて3通りあるという事実!

誠実な男にも「浮気」はないわけではない。男と浮気は切り離せないというゲス現実があります。

男は子孫をたくさん残したいと本能的に思っている生き物。

その感覚から、できるだけ多くの女とセックスしたいと、深層心理部分では考えているというのです。

ただ、上手くつかまえておけば浮気をされる可能性は減ります。

今回は浮気の善悪という話ではなく、男の浮気パターンについて分析します。

あなたの彼はどのタイプでしょうか?傾向を知っておけば、後は対策を練るのみです。

1、堂々タイプ

お偉いさん、以外に多いのがこのタイプ。

仕事で上の方のポジションにいると、地位もお金もあるので、自分の家庭には十分にお金を入れても、お金の余裕があります。

その余裕分のお金と時間を浮気相手へ使います。

周りには「外で遊んでるんだぜ」と公言するのが特徴です。

家族に嫁に不自由はさせてないぜ、というところがポイント。

奥さんも旦那の浮気に薄らと気付いてはいますが、良い暮らしをキープしていたいので何も言いません。

夫婦生活は壊れていても家族をやってます。

2、酒の力に弱いタイプ

普段は浮気をするような男に見えないものの、お酒が入ると豹変してしまうタイプ。

わりと気弱な感じに見られがちな男に多いです。

酔った勢いとノリで、身近な人と深い関係になって浮気をしてしまうことになりますが、

スポンサーリンク

その後は何事もなかったかのように振る舞うのが上手い。

本気で酔っぱらったときに過ちを犯してしまう、酔いが冷めると記憶も飛んでいるという場合があります。

3、何を間違っちゃったのタイプ

この手のタイプが最も厄介です。

1度ハマると繰り返してしまう人浮気をするような人間にはまったく見えないのです

その優しい、仕事熱心、真面目、勤勉、A型、潔癖

家族サービスも欠かさずに帰宅が遅くなるときには必ず奥さんに連絡をするのです。

そんな生真面目さが時々爆発して、かなり年の離れた女子と浮気をすることが時にあり得るのです。

このタイプには、してしまった後におろおろしながらも、浮気を繰り返してしまいます。

男はなぜ浮気・不倫をしてしまうのか

まず、一番の理由はパートナーの価値が低いこと。

女性としての性的な魅力を感じなくなった、

一緒にいて居心地のよさを感じなくなったなどがあります。

女性としての魅力を感じなくなると浮気・不倫に走ります。

目の前に現れた女性を手に入れやすい時に、浮気をしやすい状況になるのです。

浮気しやすい状況にありやすい男は浮気しやすくなります。

女性がいる環境が人間を変えさせてしまいます。

モテる男は特に注意が必要です。

男は刺激や新鮮さを他に求めて、浮気をしてしまうのです。

なぜ浮気するのか? 浮気の理由と発見方法は?

男は女性からの刺激なしでは生きていけないのです。

刺激は道徳を無視!破壊!します。

心理としては、

自分の存在意義が爆発されるほどのさびしさを感じる時があります。

そういうときに、

新しい異性が現れ、自分のささいな言動にも喜んでくれたり、

感動や感謝をしたり、褒めてくれたりしたら、自分の自信や魅力を再確認してしまいます。

これこそが、男が浮気に走ってしまう心理学的理由です。

実は本能のせいじゃない

パートナーを寂しがらせるようなことをすると、相手が浮気に走ってしまうのです。

いつもと違う、彼を様子をあなたは、見抜けるでしょうか?

実を言うと、

浮気の発見方法は、女性の直感に勝るものはないのです!

以上が、男が浮気するという理由でした!

ここまでは、男性の言い分も、ちょっとは聞けた私なのですが

それにしても・・・

妊娠中に浮気するって、どうなの?

私は、妊娠中の男の浮気は、10対0でNG!!

100%ダメ、ダメ、だとおもいます!

男性諸君に聞いてもらいたい!!

うちの旦那ね、すごく真面目で、

『この人は絶対に浮気なんてしないな』って思ったから、

結婚したの・・・

あの人が不倫してるのが分かったとき、本当にショックだった。

旦那が不倫していたのは私が妊娠してたときのことなんだけど、

浮気って10対0でどちらかが一方的に悪いって事ないと思う!

だから、なんで浮気されたのか、

その時の自分の旦那に対する態度を振り返り、

私なりに、反省してみたんだ・・・

『ああ、私、妊娠してるとき、旦那のことを大切にしてなかったな。』

と思って、すごく反省しちゃった。

この言葉は、私の親友の言葉です!

皆さんはこの言葉の意味、理解できますか?

浮気されても許せる女と許せなくて終りを選択する女!

女性にも2パターンあります・・・

あなたはどちらですか?

もちろん女性側の意見も沢山あるとおもいます・・・

私は妊娠中の浮気については許せない派!

だって・・・やっぱり、お腹に赤ちゃんがいる時に浮気されるなんて・・・

情けなくて、みじめで、寂しいよ!

妊娠中に浮気をする、浮気をしそうになる男性に伝えたい言葉!

妊娠中に浮気するあなた!

浮気願望があるあなたへ届けたい!

女性ってね、とっても神秘。

あなたの赤ちゃんが生まれてくるまで・・・

大事に、大事に、大事に・・・

そっとお腹の中で、大切に大切に育てているんだよ!

どうか、どうか、無事にあなたの子が

元気に生まれてきてくれますようにって!

毎日、毎日、深い祈りをこめて

そっ~と、そっ~とお腹に手をあてて・・・

生まれてくる赤ちゃんの幸せを願って・・・

全力でがんばっています!

だから、この言葉をあなたに伝えたい!

「もし、あなたの前に素敵な女性が現れても

あなたの心を揺らさないでいてね」

「あなたの赤ちゃんを命がけで守っています」

赤ちゃんを授かった、すべての女性に

幸せになってほしい!!

赤ちゃんを授かった全ての女性の想いが

あなたの心に届きますように・・・

想いをこめて・・・あなたに届きますように!

作者:天乃愛

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする