後姿セクシー美人&キスのアンチエイジング

あなたは自分の後姿を知っていますか?

自分の後姿なんてチェックしていないという女の子

もうすぐ夏ですよ!

夏といえば、薄着になります。

夏と言えば恋・そう恋の季節がくるのです!!

恋といえば彼!

素敵な彼をみつけちゃいましょう!

ところで、男性って正面から女性をみていると思っていませんか?

ところが以外と男性はテレやなのです。

女性を正面から見ると緊張するものなのです。

でも、後ろ姿からであれば・・・必ず男性は女性の後ろ姿をみているのです!!

ある会社がやったアンケートによると、男性の87%が女性の後姿を好きと答えています。

いますぐ、自分の後姿をチェックして本当の美人を目指していきましょう。

男性が選ぶ「後姿がセクシーだと思うタレント」の1位は石原さとみさん、2位は桐谷美鈴さん、3位は中村アンさんと続きます。

男性は見ていないようで見ているんです。

後ろ姿なんて気にしていない女の子必見!ですね。

目指せ後姿美人!まずは体をチェック!

まず一番は姿勢を正そう!!!

実は姿勢が悪いだけで男性にマイナスの印象を抱かれてしまいます。

また、猫背が癖になると、とっても貧相に見えてしまいます。

一番簡単にできる、背筋を伸ばすことを心がけよう。

あなたの中で背筋を伸ばすことによって違う世界が見えてくるとおもいます。

正しい姿勢をチェックしよう!!

まずは、正しい立ちかたになりましょう。

1・足の親指の付け根に体重をかける

2・おしりをキュッとひきしめる

3・肩を後ろにひく

4・あばら骨同士を近付けるようにし、お腹に少しだけ力をいれる

5・肩をおろして、首を後ろに引き、からだを一直線にする

上のポイントをチェックして正しい姿勢を取り入れてみてください

男性がとっても嫌いな背中の毛をチェック!!

露出がふえる夏シーズン・・・男性は必ず背中の毛を見ます!

そして、男性は背中のうぶ毛が濃い女性を見るとげん滅してしまいます。

自分の手入れができていないと感じてしまうことにより色々悪い想像とだらしない想像を与えてしまいます。

せっかくセクシーな洋服を着ていても、これでは台無しです!

大変細かいところですが、男性は必ず後ろまで見ますよ!

必ず後姿をチェックしてから会いにいきましょう!

背中の毛を簡単に処理できる脱毛アドバイス!

脱毛ワックスはムダ毛を根元から抜き去り、脱毛クリームは見えているムダ毛を溶かして処理します。

脱毛ワックスも脱毛クリームも肌表面のムダ毛をなくすことが簡単にできるので、仕上がりはバツグン。手触りもツルツルです。

しかし2つともを薬剤を使うので、どちらも背中ムダ毛を処理する際には細心の注意が必要です。

本当は医療脱毛をおすすめします!!

お尻を引き締めよう

後姿で男性が一番好きで見ているのがお尻です。

尻が大好きな男性は本当に多いのです!

これは、もう、男性の本能なのではないでしょうか(笑)

お尻のキュっとあがっている女性に男性はイチコロです。

もしかしてついてきちゃうかも(笑)

男性が魅力と思う、素敵なお尻をめざしていきましょう

男性の理想のお尻のつくりかた

理想のお尻を手に入れる為のポイントは、お尻と太ももの付け根を鍛えることです。

この部分を中心にエクササイズすると、お尻と太ももの境界線がはっきりして、お尻がキュッとあがって素敵に見えるようになります。

1、お尻歩き

2スクワット

3壁に手をついて脚上げ

上記が効果が良いといわれています。

時にスクワットは腰を最後まで落とすダイエットと違い楽にできます

毎日続けると必ず効果が出るところなので是非取り組んでみてください。

キスの効果におどろき!

後姿美人になって、素敵な彼をゲットしたら・・・

たくさんキスしちゃいましょう!!

スポンサーリンク

キスって女性にとってダイエット、アンチエイジングにも効果抜群なのです!!

キスの「健康効果」がハンパない! 

キスが果たす役割って思いのほか幅広のですよ。

好きな人とキスしたいとき、肉体的欲求だけでなく、そこに合理的な理由も隠されているらしいのです 。

驚きニュースです!キス健康法”理由 を発見しました!

英紙「The Daily Mail」(2月20日付)では、

人間はキスをすることで愛情ホルモンが分泌されて、リラックスしたり健康増進にも

つながることが科学的に証明されたと報じているのです。

これはもう“キス健康法”ですよね・・・

ラブラブのお2人になってキッスの効用を説くなんて、まったくもっておこがましいのですが

女子の皆様にはぜひ知っておいて損はないとおもいます!

1. 口腔衛生に貢献
キスは唾液の分泌を活発にするため、歯と歯茎から食べかすを流し出し、口内を清潔に保っています。

また、唾液分泌が盛んになるこによって、歯からバクテリア菌を排除させます。

歯垢の付着を抑えたり、唾液中の無機イオンの働きによって、歯のエナメル質にできた小さな傷を補修してしまう効果があるそうなのです。

2. 免疫力アップ
口の中には、700種以上のバクテリアが菌が存在しています。

キスの唾液交換で新種のバクテリア菌が体内に侵入しますが、それに対する抗体が新たに作られるのです。お互いに免疫力が上がるという原理なのです。

2014年のオランダの研究では、フレンチキスを10秒間するとパートナー間で最大8000万のバクテリア菌の交換が確認されました。

3. ストレスの軽減
キスをすると「ストレスホルモン」と呼ばれるコルチゾールが減少するのです。

不安感が和らぐ代わりに、精神の安定に深くかかわっているセロトニンやオキシトシンといった「ハッピーホルモン」の分泌が高まります。

瞑想と同じくらい深いリラクゼーション効果が得られるのです。

4. アレルギー反応を抑制
2015年にイグ・ノーベル医学賞を受賞したアレルギー科医師の木俣肇氏によると、

アトピー性皮膚炎の患者がパートナーと30分間、ロマンティックな音楽を聴きながらキスをすることによって、免疫グロブリンEの形成が抑制されました。

さらに皮膚のアレルギー反応が減少することが判明しました。ロマンチックな音楽は2人にお任せいたします。

5. 血圧を下げる
唇が赤いのは血管(血液)を映しているのですが、

キスをすることで唇の血管は拡張し、重要臓器へと血流が促進されます。

形成外科医のライアン・ナインスタイン氏によれば、これにより血圧の降下が望めるといわれています。動物の中で人間だけが唇が赤いそうです。

6. アンチエイジング
前述のライアン・ナイススタイン医師は、次のようにも語っています。

「キスをすると顔に血流が集中してきます。それによってコラーゲンの生成が活発になり、熱烈なキスをしようとすれば、顔全体の筋肉を使いますね。

すると、皮膚の弾力性も養われ、フェイスラインを鍛えることができ、特に顔の下半分が引き締まります」

7. ダイエット効果
研究によれば、キスは1分間に約2~6キロカロリーを消費すそうです。

さらに舌を使ったキスでは、顔の筋肉を全部使うので1分で約26キロカロリーとなります。

キスの最中は30種類もの筋肉を動かすので“フェイスヨガやフェイスエステ並み”らしいですよ。

キスって女性にとって良いことばかりなのです!

別名「モテホルモン」と呼ばれるテストステロンは男性ホルモンの一種ですが、男女ともに分泌されるホルモンなのです。

「男性の唾液には、テストステロンがかなり多く見られます。

テストステロンは“媚薬”なのです。ですから、長いキスの最中に唾液交換を繰り返せば、女性のテストステロンも高められます。

女性の皆様いかがでしたか?

上記の事を参考に素敵な恋をしていただけたら幸いです!

このブログの監修者

木林 充尚

1980年静岡県生まれ。浜松医科大学卒業後、美容整形外科を中心に、様々な医療現場を渡り歩く。医師時代に培った経験を活かし、医療脱毛、育毛、ダイエット、スキンケアなどの記事監修を手掛ける。現日本医療脱毛安全医科学会理事、発毛先端医療研究会副会長、日本肥満健康医学会名誉会員など。様々な分野で日々研鑽を欠かさない姿は医師の鑑そのものである。



スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする